• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『夜ノみつき』

『夜ノみつき』の作品一覧

弟子が美少女だし、可愛すぎるし、一緒に学園生活することを俺は選んだ!!
「小説家になろう」3400万PV突破! 可愛いのに最恐!?モンスターたちを震撼させる新米冒険者が誕生! 人も獣も狩り尽くすVRMMOファンタジー! コミカライズ第1巻!!
壮絶なイジメを受け、孤立していた高校生・坊地日呂。だが、ある日《ダンジョン化》現象により世界は一変する! 混乱の中、日呂に覚醒したユニークスキル『ショップ』。それは、食料や日用品から非現実的なアイテムまでなんでも買える規格外のスキルだった――! “小説家になろう”発痛快“ざまぁ”の現代ファンタジー開幕!!
食べちゃいたいくらい、君に夢中です! 森の女王「首狩り姫」の正体は……天然癒し系なほのぼの少女!? ゲーム世界のグルメを狩り尽くすVRMMOファンタジー!
弟子が美少女だし、可愛すぎるし、一緒に学園生活することを俺は選んだ!!
「小説家になろう」で大人気の原作を東雲太郎がコミカライズ。元騎士の主人公が転生したのはSランクモンスターの「ベヒーモス」。しかし幼体なので見た目は仔猫!? 自分を拾ってくれた美少女エルフ娘を守るため、騎士(ペット)としての誇りを胸に戦う! 異世界冒険ファンタジー第1巻! 小説版第2巻も同日発売です。※「小説家に...
ニコニコ静画上で実施した「カラーページ投票企画」で選ばれたシーン+αを、デジタル版限定でカラー収録! あの刺激的シーンがカラーで読めちゃう……!? ひょんなことから迷宮都市で奴隷として生きることになったエルフちゃんは、ライバル奴隷の犬耳ちゃんと一緒に『さすごしゅ』ライフをおくっていた。奴隷の溢れるこの世界でエル...
最上部へ