• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『蟹えにか』

『蟹えにか』の作品一覧

ゲーム店からの帰り道、私は交通事故で死んだ……ハズなのに、どうやら育成ゲームの世界に転生してる!? ワーカホリックな専属騎士のケアをしたり、ツンデレ義賊と秘密の特訓をしたり、育成ライフを満喫する主人公。――だけど、なんだか必要以上に懐かれちゃって!?【描きおろしおまけマンガ計12p収録!】(このコミックスには異...
異世界から魔獣を呼び出す〈召喚師〉。その見習いである少女・リラは、試験中に誤って見知らぬ青年を召喚してしまう。契約破棄の方法を探す2人だが…!?表題作ほか、珠玉のファンタジー読切4編を収録。
ゲーム店からの帰り道、私は交通事故で死んだ……ハズなのに、どうやら育成ゲームの世界に転生してる!? パラメーターによると、最初の育成対象は、伯爵令嬢(私)の専属騎士・ネストール。剣の筋は良い感じだけど…体ボロボロ過ぎ! 絶対に私が、ネスを最適なコンディションにしてみせる! ……と思って頑張ったら、なんだか必要以...
「LaLa」が贈る、オールオリジナル・オールファンタジー増刊!★大人気作、表紙で登場!蟹えにか「育成ゲームに転生したのに、なぜか騎士達に溺愛されてます」★大人気連載陣!白井杏花「没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています」、羽野ちせ「転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。」、マキタズミ「拾われ少女と魔法使...
この劣情を隠し通せば、ただの姉弟でいられると思った、のに。一度でも触れてしまったら、もう戻れなくて。血の繋がった弟を愛してしまう、ダメなお姉ちゃんでごめんね…?(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa インモラルLaLa Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ブラコン気味の陽向(ひなた)は、男子校に通う兄が男にモテているのを知り、兄を守るため男子校に潜入!? 描きおろし漫画もあり! (このコミックスには、「ばら売り【プチララ】絶許!男子校ハーレム~兄の貞操は私が守る~ 1話&2話~9話」の内容を収録しています。重複購入にご注意ください。)
双子の兄の初めてを奪った犯人を捜すため男子校に潜入した陽向が目を付けたのはやけに絡んでくるタイプの違う生徒3人で!? (この話は、コミックス「絶許!男子校ハーレム~兄の貞操は私が守る~」に収録されています。)
最上部へ