• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『坂本あきら』

『坂本あきら』の作品一覧

大人気恋愛ゲーム、待望のコミカライズ!! 服飾デザイナーとして転職が決まったご褒美に京都旅行を楽しんでいた水崎舞。本能寺跡地で突然雷に見舞われ、気を失ってしまった舞が目をさますとそこは燃え盛る本能寺だった。刺客に襲われそうになっていた人物を勢いで助けた舞だが、その男はなんと織田信長だった。そして、信長と一...
京都旅行中の舞は突然雷に遭い、燃え盛る本能寺で目覚める。織田信長と危機を脱した舞の前に現れたのは、あの明智光秀だった。
抵抗も我慢もしなくていいんですよ。バイオレンス吸血鬼ラブストーリー!!
普通に世界を守りたいだけなのに、×××されちゃう勇者たち――!
「俺はお前を、捕えに来たのさ」
王子様×庶民のディープでエロスな格差恋愛――。
暗殺対象の王子から突然求婚されまして!? からかってるのか熱烈な求愛なのか、心は乱れてしまって…!?
ミナワ、ホツマ、ツイナ、イッシキ、ヤタの凄腕電脳法術士五人による超法規的私設組織「ゆらふるべ」がどんな犯罪や事件も解決へと誘う!!
“天狗の神隠し”を探る謎の少年・佐助と、諸国を旅する清海の出会い編!! ハイブリッド伝奇ロマン、単行本化!!
中島守は大学時代の先輩にあたる御厨仁と偶然の再会を果たし、御厨が起業する「なんでも屋」に就職を勧められる。喜ぶ中島だったが、実は御厨にはとんでもない秘密が…! そして就職を機に、中島はある不可解な事件に巻き込まれてしまう…!! 我孫子武丸書き下ろし、痛快トラブルミステリー第1巻!!
最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。八つ裂きにして殺す。串刺しにして殺す。地獄のような苦しみの中で、憎き...
王子(ターゲット)に求婚されました
オレサマ船長の強引な愛撫にクラクラ♪戸惑う人魚姫は謎めいた海賊にいつしか心惹かれて――
美しく優しい貴族に身も心も愛されて…!甘く蕩けそうな純愛・結婚物語!
「今日はがまんしてあげないよ」 おてんば王女は武骨なおじさま騎士にトロトロに愛されて…
身分差×独占欲=蜜あま☆監禁ウエディング
いとこ同士のミダラで甘すぎる寵愛×溺愛生活♪
余命いくばくもない御曹司の曄生。『一度くぐれば死ぬまで出られない』と噂される病院で出会ったセンセイは、じつは本物の「死神」だった。「センセイも精一杯俺にサービスしてよね?」死神医師と患者の危険な「遊び」が始まる──!!
最上部へ