• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サイトウケンジ』

『サイトウケンジ』の作品一覧

日本を妖魔の侵略から救った英雄は、こじらせ大学生になっていた! そんな彼のもとに「セフレ」にしてくれと迫るお姫さまが現れて…!? ラブ&バトルの転生コメディー、開幕!!
クラスメイトの美少女ミスミさんは不思議が大好き。そんな彼女が興味を持ったのは、僕の制御できない超能力。放課後の天文部で繰り広げられる、ちょっとドキドキな検証実験で明かされていく僕の透視能力で、色々と恥ずかしいものが見えてしまって…。こんな幸せすぎる学生生活、いいのでしょうか!?
大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コ...
普通の高校生だったオレが、事故に巻き込まれて目が覚めたらそこは冥界…。兄弟仲の良かった双子が、最強の冥闘士ワイバーンと、双子座の黄金聖闘士、宿敵に分かれて死闘を演ずることに! 衝撃の「異世界転生」星矢、始動!!
最新スピンオフ! トリニティセブン、アナザーストーリー開幕!!
「トリニティセブン」のサイトウケンジによるオカルティックアクション!
「トリニティセブン」の“ニンジャ”風間レヴィ、スピンオフ始動――!!
リーゼが過去へと遡る「トリニティセブン」スピンオフ第2弾始動――!!
「トリニティセブンさん」の森みさきが描く、公式スピンオフ最新作!!
求めしは7つの大罪! 7人の美少女魔道士を攻略せよ!?
爆笑必至&お色気満載な「トリニティセブン」のショートコメディ!!
これは、恋する聖女の裏切りの物語。トリニティセブン最新スピンオフ開幕!
友を救うため、少女は友と相対する――。鮮烈魔法少女バトルアクション!!
生と死を繰り返すクリア不能の異世界転生逆転ストーリー、開幕!!
魔女と魔人が契りを交わすとき、黒紅のモダンファンタジーの幕が開く――!
終末恋愛譚×英雄ファンタジー!!
「あなたは転生して最強の勇者になるのです!」突如現れた異世界の姫アンジェの一言から、高校生・神ヶ崎勇弥の勇者伝説が始まる!?
最上部へ