• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『とらふぐ』

『とらふぐ』の作品一覧

アパレルショップ店員・火野真理(32歳)は最凶の“他責女”。ある日、真理の勤務する店に、性格が正反対の“自責女”倉田葵(30歳)が現れて…。ここまでくれば清々しい!? なんでもかんでも他人のせいにする“他責女”あるあるコメディ!!
「本当のワタシはシンデレラで、今のみすぼらしい姿は仮の姿」と、信じて疑わない女たち。 しかし現実は…ガラスの靴が入らない、残念な「死ンデレラ」。 理想の結婚を夢見て婚活に励む「婚活死ンデレラ」の由香をはじめ、 不倫、妊活、家族関係など、女性を取り巻くさまざまな問題をリアルに描く。 苦悩と葛藤、そして希望...
サバサバしたいのにユリユリしちゃう…!大ヒット作「ワタシってサバサバしてるから」の公式百合スピンオフが登場!
上司の宇崎に憧れる瑞穂。だが同僚の理子と婚約してしまい…!?宇崎、瑞穂、理子、瑞穂の夫・真一を取り巻く愛憎劇ここに開幕!
「本当のワタシはシンデレラで、今のみすぼらしい姿は仮の姿」と、信じて疑わない女たち。しかし現実は…ガラスの靴が入らない、残念な「死ンデレラ」。理想の結婚を夢見て婚活に励む「婚活死ンデレラ」の由香。既婚者でありながら、不倫にハマる「不倫死ンデレラ」の幸子。一見順風満帆そうに見えて、実は妊活にいそしむ「妊活死ンデレ...
嘘を重ねながら”かりそめ”の姿で生きる神咲寧々。かりそめを現実に変えられるのか!?幸せ偽装女「寧々」の暗躍が始まる!
暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!
【電子コミックス限定おまけマンガ「九条刑事と権藤カメラマン」1ページ描き下ろしあり!】 これは戦略結婚――偽りの結婚生活……。アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになっていた。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望のまま深夜の東京タ...
芸能界。それは華麗なるクズたちが己のすべてを賭けて成り上がろうとする夢舞台。アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっとだった。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーに登っていた。死ぬ前に派手に目立とう...
今号も約500ページをどかんとお届け! 表紙&巻頭は「戦略結婚(32)」MEIのヘアヌード写真集が発売! 「北川さんは繋がりたい(23)」素直になると決めた温也が史緒についに連絡を…? 「SNSの怪物(16)」新シリーズの舞台は芸能界! 「イジめてごっこ。(34)」まこと仲直りしたゆかちゃんだが、颯太の恨みを買...
悪魔の戯(たわむ)れに夫婦の絆が試される!
夫は本当に私の夫なのだろうか?幸せの絶頂が絶望に変わるノンストップ・ラブサスペンス!
結婚4年目の会社員、斎藤朋美、32歳。夫とはセックスレス3年目に突入。そんな朋美の心を満たしてくれたのは、突然現れた夫の友人だった...。
仕事も恋愛もうまくいかない派遣社員の松本真美子、35歳。キラキラ女子になるためのセミナーを主催するYUKIと出会い、やっと運を味方にできたと思うが、抜け出せない霊感商法の罠にはまることに...。
マッチングしたのは悪夢だった…!? 婚活アプリに潜む巧妙な罠を描いた衝撃作!
SNS中毒の偽イクメン!?自己承認欲求が強めの夫が手にしたとっておきの新ネタは娘の育児ネタ!妻の犠牲の上でなりたっている偽イクメンの末路とは!?
最上部へ