• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『不二原理夏』

『不二原理夏』の作品一覧

婚約者の第三王子が趣味で組んだ冒険者パーティに所属する少女・アニエス。ある日、彼女は水魔法しか使えないことを理由に、王子から突然の婚約破棄とパーティ追放を言い渡されてしまう。好きでもない王子から解放されたアニエスはこれ幸いと、野営中に出会った伝説級の妖狐・イナリと共に自由気ままな旅に出ることに。だけど、実はアニ...
ピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジーが登場!
異世界で、男子高校生が主夫生活始めます―――!?
「バンギャルちゃんの日常」蟹めんま先生ご推薦!! V系男子高校生のめくるめく日常★
2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」のコミカライズ登場!!
……俺がアリスで執事業!?
異世界で、男子高校生が主夫生活始めます―――!?
とある事件のせいで生涯を終えた桜。自分の人生こんなものか……と落ち込んだのもつかの間、気づけばかつて読んでいた小説の世界に、悪役令嬢のクローディアとして転生していた! しかも、闇の精霊王の加護を持つ彼女は人々に嫌われ、最期はヒロインに殺される運命で!? 前世でも今世でも破滅エンドなんて嫌! なんとかシナリオを変...
「バッドエンド回避…のためにダイエット!」ぽっちゃり脇役キャラに転生したコゼットと王太子殿下のじれ甘ラブコメディー!
LOVE is LIVE!?(恋の生中継!?)トップアイドルと貧乏少女のヒミツの鬼ラブ★
イケメン海賊船長とドキドキの船旅♪誰にも言えないキケンな恋
「バッドエンド回避…のためにダイエット!」ぽっちゃり脇役キャラに転生したコゼットと王太子殿下のじれ甘ラブコメディー!
人生でユーレイに遭遇する確率、0%だと思ってた。ましてやユーレイに対してちょっとときめいてしまうなんて…。星を見るのが大好きな私は、天文部を立ち上げて、高校生活を謳歌中! そんな私のもうひとつの趣味は自分を主人公にした妄想恋愛小説を書く事。今日も元気に小説を書こうとしたら、ノートがないっっっ!! 学校で落とした...
清掃アルバイト中に突然、異世界トリップしてしまった合田清香。親切な人に拾われ生活を始めるも、この世界では庶民の家におふろがなかった! 人一倍きれい好きな清香にとっては死活問題。そんな時、国王の「側妃」を募集中と知った彼女は、王宮でなら毎日おふろに入れる…? と考え、さっそく立候補! しかし、王宮にいたのは鉄仮面...
交通事故で命を落とした、女子高生のゆかり。目を覚ますと、異世界に伯爵令嬢として転生していた! なのに、待っていたのはまさかの貧乏生活……。第二の人生を豊かにすべく、元女子高生は前世の知識をフル活用する!! 転生少女のほのぼのファンタジーコミカライズ第1巻!
最上部へ