• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『篁ふみ』

『篁ふみ』の作品一覧

お嬢様のアリスはパーティーで見かけた零士に一目惚れ。精一杯好きをアピールして婚約者になれたけれど彼はいつもクールで……?
社長令嬢・アリスは零士に一目惚れ。婚約はしたけれど、彼はいつもクールで意地悪。精一杯おねだりすれば、情熱的なキスを返されて…
【大人の余裕たっぷりの年上若頭】×【素直になれない組長の孫娘】主従からはじまる任侠恋物語!
「今から気持ちいいことを教えようと思う」噂の超人気シチュエーションCD待望のコミカライズ!
「ヒートっていうんです」剣豪・沖田総司を一族に持つ『沖田家』で、唯一のΩとして生まれた爪弾き者の総介。ある日、総介はヒートを抑える新薬を多量摂取して気を失い、幕末にタイムスリップしてしまう。そこで新選組一番隊隊長・沖田総司と勘違いされた総介は、土方歳三や斎藤一らのいる、αだらけの屯所で過ごすことになり――。【描...
無自覚に男を誘惑してしまう過剰フェロモン体質の純は諜報機関に雇われて、死んだ目をしたベテランバディに快楽を教え込まれ!?
「命を懸けてお嬢を守ります」若頭・玖条に淡い恋心を抱き続けている組長の孫娘・つばき。玖条から子ども扱いされてばかりで…?
憧れの社長に愛されて知っていく、恋のときめきと淫らな官能。篁ふみ&井上美珠が贈る、甘美すぎるシンデレラストーリー!
超高級ホテル社長のスイートな極上蜜愛
【極道の跡取りツンデレ娘】と【忠誠心が強すぎる冷静沈着な若頭】との、年齢も立場も越えた任侠ラブ!
「キスしろといったのはお嬢です。やめて、は無しですよ」【一途で不器用な若頭】×【極道の跡取り娘】甘い任侠ラブストーリー。
「俺にされるの嫌?…カラダに聞けばいいかな」 細くしなやかな腰を撫でる長い指は誰にも触れられたことのない敏感なところを愛でてくる。未知の感覚に跳ねてしまうカラダ…とろとろになるまでかき乱されて…。祖母から譲り受けた屋敷の世話をするのが生きがいの千鶴は大学時代に一度だけ、忘れらない恋をした。映像研究会の一つ上の先...
最上部へ