• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『丹沢ユウ』

『丹沢ユウ』の作品一覧

後輩男子とカラダのお付き合い!?
「この感覚が、気持ちいいってこと――?」 今まで恋愛が上手くいかなかった主人公・千鶴。その原因は“不感症”。 自分の体質に悩むある日、社内でも女子人気の高い後輩の伊泉に、千鶴の悩みを知られてしまう。 二人きりになった夜、伊泉から「試させてもらえませんか?」と提案されて……。 触れられて、愛されて……カラ...
「女にしてほしいんじゃないの?」恋愛苦手女子×年下レンタル彼氏のリハビリ恋愛。
学生時代の恋がトラウマで恋愛が苦手になってしまったゆかり。彼氏もいないのに、元カレが来る同窓会に、恋人を連れていくと思わず約束してしまう。焦ったゆかりは「彼氏」をレンタルすることに……!? 当日現れた「レンタル彼氏」は、つかみどころのないイケメン年下男子・洸で……。こんなキス、今まで知らなかった――。 一夜の...
「俺は、お前の人生の責任を取るーー。」ワンナイトラブが、一生の恋に発展!? 硬派な武士上司×失恋女子の恋愛街道逆走ラブ!
「俺は一夜の過ちにするつもりはない。責任取って、お前を一生幸せにする」 白川杏、26歳。マジメで人に頼るのがニガテなため、恋愛も仕事も手一杯気味…。彼氏にフラれ酔った勢いで上司をワンナイトするが、相手は「現代の武士」と言われるカタブツだった! 翌日、責任を感じた彼に「一生幸せにする」と宣言されて…!? 土下座か...
人気放送作家・鈴木おさむ原作! 最愛の彼氏の突然の死、上司のパワハラ、叶わぬ夢…。アラサー派遣OLの茜は、毎日にウンザリ。そんな時、鳴るはずのない古いスマホから着信が。発信源は亡くなったはずの彼氏・駿からだった…!? 絶対泣けるロマンチック純愛ラブ、はじまりの第1話。
死んでしまった彼氏から、突然電話がかかってきた…!?放送作家・鈴木おさむ×漫画家・丹沢ユウが贈る、泣ける純愛ラブストーリー。
最上部へ