• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『オレイロ』

『オレイロ』の作品一覧

やっぱ、いちゃLOVEが最高!!――女の子って気になる人や心を許した人とのエッチが一番感じるんです。好きな人のためなら、あんなことやこんなことや、どんな大胆なことでも喜んでシちゃいます! 純な男女のとっても濃ゆ~いいとなみばかりを集めたドキドキ作品集をぜひお楽しみください!!
「あなたとだからつながりたい」魅惑の甘トロ作家ついに単行本化!
私だけを見てほしいな――。甘~いイチャLOVEエッチ好きにおススメの作品集登場!! お互い意識しているのに、相手に想いを伝えるのが苦手な奥手男女たちが、なんとか一歩踏み出して恋が成就。キュンキュンのイチャLOVEエッチがどんどんエスカレートして、かなり激しいまぐわいにまで発展していきます!! 全10作品収録。
全部なつのせいだよ。憧れの水泳部の先輩と…
おさななじみがエッチな本を!?オレイロが贈るおさななじみとの珠玉のいちゃらぶエッチ!
好きな娘が他の子と付き合ってしまい、失意にくれる主人公を励ましてくれたのは好きな娘のお姉さんだった!?
ある日、主人公妹の友人美香が突然訪ねてくるのだが…。
「アイドルだって普通の女の子だよ?エッチな事だって興味…あるもん」芸能事務所社長の叔母のもとに預けられた咲良は、面倒を見てもらう代わりにアイドル学生女子寮の管理人を引き受けることに!?寮に着くと地味だけど気さくな女の子に歓迎され、これなら仲良くやっていけそう…とお風呂で一安心──。…も束の間!咲良を女の子と勘違...
問題を解くごとに体でご褒美!!☆従順でエロかわいい家庭教師のお姉さんと大人のお勉強!!!受験生の秀輔は、近所に住む大学生の幼なじみ・さゆ姉に家庭教師をしてもらうことに。ヤル気を出すため問題が解けたらご褒美が欲しいとお願いする秀輔。ひざまくらして、生おっぱい見せて、僕の舐めて…エスカレートする要求!!素直すぎるさ...
最上部へ