• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『彩戸サイコ』

『彩戸サイコ』の作品一覧

6年つき合った恋人にフラれた有紗は、マッチングアプリで出会ったのはイケメンだけど、アイドルオタクな彼!?
SNSへの匂わせ投稿が、恋の始まり…!? 都合よくセカンドにされてばかりの女と、元カノを忘れられない男が探す、本当の恋の物語!
恋愛感情のない結婚を求めます!「ある意味」恋愛初心者の小出真澄は「恋愛ができない」と断言する不破と契約結婚をして…!?
「どこ舐めてほしいの?」気持いいトコロを微妙にはずしながら、彼の舌がからだ中を舐めまわす。早く奥まで挿れてほしいの――!!
「自分で動いて教えて?」大人のエッチはいやらしくて…。彼の凄テクでカラダ中を攻められたら、アソコがジンジン疼いちゃう…!?
「自分で動いて教えて?」クールな元上司の、逞しいカラダを触っていたら、豹変した彼のイヤらしいマッサージが始まって…!?
「みせてみろよ 野心を」花形部署のエースの彼にいわれて、貪欲に彼を求めたら、普通のエッチじゃ満足できなくて…。
「さっきよりずっと濡れてる」憧れの先輩だった上司の指がとろとろになったアソコを撫でて……お店でイケナイ目隠しプレイ!?
「もっと突いて…っ」長身で可愛げのない私を女としてみてくれる嵐士。そんな彼にカラダは疼いてしまい、素直に求めていて…!?
「おまえの仕事は俺の性欲処理だ」部長の愛人をして秘書課に異動したことが副社長にバレた。バラされたくなければ服を脱いで壁に手をつけって!?
会社のなかなのに、なんどもイかされて…なんでこんなに気持ちいいの――。婚活女子OLはエリート主任と、夜の秘密の残業…!?
「式の最中もずっとムラムラしてた」結婚式直後、私を押し倒すほど絶倫な年下旦那様。でも、最近Hしかしてない。式の直後に淫らなことしたから罰があたった!?
「これってペットボトル!?」年下彼氏のアソコが凄く大きい。入らないから愛撫や素股でイカせてもらってばかり…。でも、彼氏だし彼を受けとめたくて!?
最上部へ