• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『甘夏みのり』

『甘夏みのり』の作品一覧

「私はいつだって本気だよ」 婚約者である王子に堂々と浮気され、辛い日々を送るメリッサ。 幼い頃から、立派な王妃になるべく鍛錬の毎日を過ごしてきたけれど――おそらくこの結婚は白紙だ。 そんなとき現れたのは、美貌と甘い言葉で飄々と自分をからかってくる、“王弟”アーシュレイで…。 彼のとんでもない提案とは――...
婚約者である王子に浮気され、婚約が白紙になりかけたとき現れたのは――美貌と甘い言葉でからかってくる“王弟”アーシュレイで…?
「約束ね また明日」あの夏の約束は夢の中にーーー 勉強も運動も何でもできるハイスペJK・のばら。大好きな家族も、気になるクラスメイト・一条輝士もいて、そんな幸せな毎日がずっと続けば良いと思っていた。しかし、輝士と大切な約束をした夏休み、のばらはある病にかかってしまい・・・!?
無気力男子の“本気”がアツい!! 甘夏みのりイケメンシリーズ第一弾♪ 中学時代に見たバスケ部の試合で、怜央先輩に一目惚れした莉子。 怜央先輩を追いかけて同じ高校に進学、男子バスケ部のマネージャーになったけれど 先輩は無気力幽霊部員になっていて…!?
クズ教師と二人きりの放課後デイズ! 甘夏みのりのイケメンシリーズ第二弾♪ 居眠りタバコ当たり前なクズ教師・月島先生。 そんな先生が顧問の同好会「映画鑑賞会」の唯一の部員である芽依。 実は密かに先生が好きなのだけれど…!?
憧れの彼とコスプレ制作しちゃいます!? 甘夏みのりのイケメンシリーズ第三弾♪ コミュ力ゼロの不器用女子・紬。 オタク友達を作ろうとコスプレ挑戦を決めたら、 隣の席の櫻井くんが手伝ってくれることになっちゃって……!?
好きな男の子に意地悪&からかわれて胸キュンしちゃったことある女子、集合!絶対もだえる青春ラブコメ開幕! イケメンぞろいの男子バレー部見学で果乃の目に飛び込んできたのは、身長が低めながら部のエースアタッカーである2年の陽翔先輩。誰よりも小さいのに誰よりも高く跳ぶその姿に惹かれるけど、当の陽翔は性格がきついことで有...
結婚はゴールじゃない…スタートライン♪  でも…それはラブラブ生活の始まり…?それとも…地獄の始まり──!?  契約結婚した夫婦…でも妻は本気で好きになっちゃって…!! 不倫女と夫婦で奇妙な共同生活…最後は──血みどろ? 高収入夫に豪華な生活…でも夫が裏アカで妻の愚痴を…!? 姪っ子を預かって擬似子有り...
最上部へ