• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『伊香ほたる』

『伊香ほたる』の作品一覧

旦那の転勤で引っ越た先の隣人はなんと元カレ!押し倒されてアソコを触られると、彼に散々イカされた身体は反応してしまい…
「先生…今、私の下着のぞきましたよね…?」 新任教師の僕は、ふとしたきっかけで女生徒と秘密の関係を持つことになり――。 はじめは嫌々だったのに、気がつくとこのイビツな関係から抜け出せなくなっている自分に気づく。 アシオナcomicが送る、スリルと背徳感をたっぷり詰めこんだ『秘密アンソロジー』! でんぱゆ...
「違う…ダメ…ダメなのに…気持ちいい」 学生の時の同窓会で、同級生の実子(みこ)と婚約を発表する小林(こばやし)。実子はその時、当時好きだった北(きた)とトイレの中に二人きりでいた。実子は拒もうとするが… <収録作品> ・「こんなに激しいH…初めて…」~女を狂わせるネトラレの快感~ 庭トリ/シキオウ...
【※本作品は、単話版「橋本美麗の受難~どうしてこんなことに!?~」を再編集して電子単行本化したものです。重複購入にご注意ください。】 ★1話まるごと立ち読み付き!★さらに描き下ろしカットのサンプル付き!★ 「僕もこのゲストハウスが繁盛するように協力するよ」 あの男の言葉で、まさかこんなことになるな...
学生の時の同窓会で、同級生の実子(みこ)と婚約を発表する小林(こばやし)。実子はその時、当時好きだった北(きた)とトイレの中に二人きりでいた。
橋本美麗(はしもとみれい)29歳。中小企業に勤めるバリキャリで仕事も生活も順調だったのだが、会社倒産をきっかけにニートとして自堕落な生活を送っていると…
図書館司書の祥子は、ある日、本の中にとても淫らな痴漢を描いた官能小説があることを見つけてしまう。読みながら動揺していると、後ろから本物の痴漢が現れて…
人妻・美春はモデルを頼まれ、極小水着を着せられ、ローションまみれで男達にイカされ続ける…※重複購入にお気を付けください。
大好きだった先生が人妻になって隣の家に引っ越してきて…!?
ある日ある日、人妻・美春は大学生のプロモのモデルを頼まれ引き受ける。極小水着を着せられ、ローションまみれで男達にイカされ続け…、朝の電車で痴漢されイカされた愛梨は、放課後再び痴漢に襲われる!ク〇を勃たせマ〇コを濡らして再びイカされた愛梨は…
愛があれば…なんて綺麗事。欲しいのは極上の身体だけ。 過去の事件への自責の念。その苦しみから逃れるために行きずりの男に抱かれ、その思いを忘れずにいるために心と身体を切り離す。 まるで自分へ罰を与えるように、荒れた生活を送る高野奈緒。そんな地獄の日々を送る奈緒の前に、かつて彼女の心を見抜き、身体の関係を結んだ男が...
最上部へ