• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『桃川春日子』

『桃川春日子』の作品一覧

病院の不正に心身ともに疲弊した医者のルークは休暇でイングランドのある島を訪れた。そこでロンドンの社交界にはいない、しなやかな女性のメリーと出会う。ルークは彼女の仕事に対する気持ちに感動し、仕事の手伝いを買って出る。次第に心が通じ合う2人だったが彼にはロンドンに許嫁がいて…。 ※本作品は過去に宙出版から刊行され...
窮状にあえぐスケート・チームを救おうと、プリマドンナのユリアンナはパーティーでカリスマ実業家のアレックスと接触する。銀盤に舞うユリアンナに心を奪われたアレックスはスポンサーになると申し出るが、彼の血筋には大きな秘密があって──。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので...
なぜか後宮の女官に生まれ変わってしまった元猫の紅(ホン)と、頼りなくて女嫌いだが顔だけはイケメンの皇太子・薫静(シュンジン)。2人は太后からの命令で子どもを作ることになるが…!?かみ合わない2人に「愛」は生まれるのか??――そして、桃源国に忍び寄る影……野心に燃える隣国の王子・黒狼国の楼狼(ロウラン)将軍。後宮...
小国の王女ブランシェは自国の民を護るため、強国オスマン帝国のハレムに送られることに。船旅の途中、彼女の前に突如現れた海賊船の船長ジャックは、幼い頃に国を追われたシークで…!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
子爵令嬢のニコルは侯爵との婚約パーティーで初恋の男性アレックスと再会した。昔よりも逞しく魅力的なアレックスに、強引に唇を奪われてしまう。これ以上彼に惹かれてはダメと思いながらも、心まで奪われたニコルは…!? 傲慢社長と人気画家のピュアロマンス『恋人たちの森』同時収録。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品...
お菓子作りが得意なシスター見習いのアヤ。彼女が出会ったのは、理想の王子様だと英国中で大人気の、伯爵家の御曹司であるアルフレッドだった! 神に仕える身なのに、自分とは別世界に住む彼に身分違いの恋をしてしまったと思い悩むアヤ。けれどアルフレッドから熱い思いを伝えられ…!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品...
伯爵令嬢のサラは“暁の王妃の墓発見”という夢のために砂漠の調査団に加わるが、謎めいた黒衣の男にさらわれてしまう。彼は砂漠のシークだった。「お前は俺の新しい宝石だ。俺のものになれ…!」そう言い放つシークに抗うサラ。だが、愛を信じず、奔放で砂漠の熱い嵐のような彼に惹かれてゆき…!※本作品は過去に宙出版から刊行された...
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.33』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.30』
「まだわかっていないようだ 君が欲している男が誰かを」幼なじみの華道家次期家元と、借金のカタに政略結婚―!?
◆ギリシャの小島でアクセサリーショップを営むクロエの前に現れたのは、NYから来た会社社長で名家の御曹司のダレル。彼は突然、彼女の亡き母が残した家宝の天使像を譲ってくれと頼む。その天使像は、ダレルの家の家宝と対になるものだという。譲れないと拒みながらも、ため息が出るほど魅力的なダレルの甘い誘惑に心は揺れそうになり...
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.27』
「王座よりも権力よりも君が欲しい」異国の地のプリンスに四六時中手とり足取り尽くされる極上えろきゅんロマンス♪
「綺麗な顔してこんなに感じやすいなんて、本当に初めてなんですか?」政略結婚なはずなのに、こんなに激しく愛されるなんて…!!
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.19』
「俺を求めるなら… 君だけを抱いてやる―――」財閥令嬢は官能小説家の手練手管に逆らえない…!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.15』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.8』
政略結婚だけどずっと陛下(あなた)に恋してた。花嫁になるため、昼も夜もみだらなレッスン♪
倒産寸前のホテルの命運を握るホテル王に、体を求められ――嫌なはずなのに体が熱くなる…!
ノベルス版外伝2「銀の鳥プラチナの鳥」がコミックスで登場! 女王候補アデイルが東方の旅で出会ったのは…。
稀代のストーリーテラー・荻原規子がデビュー作「空色勾玉」以前から温めていた初期衝動の物語。女王が治める国グラールを舞台に、血が少女を宿命に導いてゆく――。壮大な世界観の人気ファンタジーノベル、新鋭の手により待望のコミック化で登場!
最上部へ