• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ほの香』

『ほの香』の作品一覧

元食品バイヤーの知識と料理の腕前を活かし、イケメンたちの胃袋をガッツリ掴み、断罪イベント・破滅フラグを回避できるか!?
元食品バイヤーの知識と料理の腕前を活かし、イケメンたちの胃袋をガッツリ掴み、断罪イベント・破滅フラグを回避できるか!?
”映え”に執着し、友人すら利用する女。”加工写真”でいいね数を稼ぐ自称モデルの女。親切に相談に乗るフリをして“愚痴アカ”で噂を言いふらす女。仕事を他人に押し付け、婚活に勤しむ女。 あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第6弾となる炎上オムニバス! (全4話)
「キラキラしたい」「私は特別――」SNSに“溺れる”女たちの末路を描いた炎上ヒューマンストーリーの傑作選! 12万人以上のフォロワーを持つOLの春香(はるか)は、SNSに自身のキラキラした生活をアップすることが生き甲斐。しかし、春香の散財を見かねた母親からクレジットカードを止められたことがきっかけで、人の投稿を...
数年前にフラれた元カレ・向井(むかい)のことが忘れられず、彼のSNSアカウントを監視し続けるOL・あかね。ある日、あかねは向井と偶然に再会を果たすが、彼の隣には新しい彼女・カンナがいた。あかねが向井の元カノだと勘づいたカンナは、あかねに冷ややかな視線を注ぎ、その冷たい眼差しが、あかねの嫉妬心に火をつけて……? ...
他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにま...
「あなたの事じゃないよ?」という言葉を盾にエアリプを繰り返す女。マッチングアプリで知り合った効率を重視する男。婚活パーティーで知り合った男を裏アカで査定し続ける女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバイ男女を描いた、「SNSシリーズ」第3弾となる炎上オムニバス!
「キラキラしたい」「私は特別」SNSにハマった女たちが迎える“最後”とは――? 大手企業に就職が決まった女子大生は友人に過去の悪行をさらされ、仕事一辺倒だったOLは自撮り写真を加工してマッチングアプリにのめりこむ。さらに大勢のフォロワーを抱える女子は、「いいね!」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ……。SNSが招...
あなたは、どの女の子の恋がすき? いつも私にちょっかいをかけてくる隣の席の男子、滝上。私と滝上は、男とか女とか、そんなの関係なく話せる仲だと思っていたのに…。 新鋭が瑞々しい筆致で描く、もどかしくて、切ない、この瞬間だけの初恋短編集。
最上部へ