• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『照井にと』

『照井にと』の作品一覧

気がつくと乙女ゲームの主人公に転生していた私は、フラグを全部折り、大好きなモブキャラ・執事さんと結ばれることはできるの!?
迷える陰キャ男子は「推し」に出会って明日に希望を見出せるのか!?
迷える陰キャ男子は「推し」に出会って明日に希望を見出せるのか!?
性に奔放な独身生活を謳歌していた向坂真由(28)は今日から生まれ変わることにした。 「結婚を前提にお付き合いしてください」と年下くんに告白されたから。 これまでの不純な関係をすべて清算し、アラサー最大の結婚チャンスに突き進んだけど、肝心の年下カレが全然シてくれない…。 欲求不満を募らせていたところ、職...
奔放に独身を謳歌していた向坂真由(28)は今日から生まれ変わることにした。 人生初(体の関係を持つ前に)ちゃんと告白してくれた年下くんに「結婚を前提にお付き合いしてください」なんて言われたから。 身辺整理を済ませてアラサー最大の結婚チャンスに突き進むつもりだったけど、なぜか職場に年下カレ(ハイスペ)、元セフ...
高校入学を機に脱ぼっちを試みるヒロは、とつぜん監督の良太から熱烈なスカウトをされてしまう。それは力強いタンブリングにしなやかな徒手…男子新体操部!!普段の自分と違いすぎる世界にためらいながらも、苦労性キャプテン、自由人、更生ヤンキー、陽キャなど凸凹すぎるメンバーに巻き込まれて入部することにーー!?
男子大学生5人のおバカだだ漏れ シェアハウスコメディ!! 超潔癖・野生児・鈍感強面・変人メガネ・ヘタレ主人公 入居者全員が残念男子(&童貞)なベランダハウス。 男だらけの不毛な日々に、なんと合コンのお誘いが!? 他、乙姫ちゃんを励ます会や画伯コンテスト、 モモの突発バースデーなど、わちゃわちゃ特盛り第2巻!
最上部へ