• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『石川オレオ』

『石川オレオ』の作品一覧

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】「何度生まれ変わったとしてもきっと恋をする。私と幸太郎さんは運命の赤い糸で繋がっているから」 夢見がちな主婦の楓は、愛する夫である幸太郎と5回目の結婚記念日を迎える。喧嘩が大嫌いな楓は、「これまで夫婦仲良く過ごしてこれたのは幸太郎さんが私を気遣ってくれたからだな…」と、...
「何度生まれ変わったとしてもきっと恋をする。私と幸太郎さんは運命の赤い糸で繋がっているから」 夢見がちな主婦の楓は、愛する夫である幸太郎と5回目の結婚記念日を迎える。喧嘩が大嫌いな楓は、「これまで夫婦仲良く過ごしてこれたのは幸太郎さんが私を気遣ってくれたからだな…」と、幸せな気持ちでお祝いのディナーに向かう。し...
法医学者の染井沙代里は「遺体の声が聞こえる」特異体質!? 呪われた死体によって彼女の日常が奪われてしまう……。
法医学者の染井沙代里は「遺体の声が聞こえる」特異体質!? 呪われた死体によって彼女の日常は壊れていく……。
不倫サレる妻たち。知らなければ幸せでいられた――? 分冊版第1巻!
◆表紙/鳥島灰人 ◆合田蛍冬/三石メガネ/石川オレオ/月桜しおり/高田千種/大友青/井村なるみ/夏目晶/伊藤あんよ/半田畔
生徒24人はなぜ死んだ? ノンストップ“嫌”ホラー、待望のコミカライズ
江戸川乱歩に太宰治、泉鏡花…文豪達が放つ「オチがすごい」ミステリー!
不倫サレる妻たち。知らなければ幸せでいられた――?
LINEマンガ連載ミステリー・ホラージャンル読者数堂々1位!!「元の体を返してほしかったら、マネキンゲームに参加する?」交通事故で瀕死となった高校生・雪村は、“全くの別人”の姿で目を覚ました。スピーカーを通じてミッションが下され、命がけのゲームが幕を開ける…!!油断すると即死亡、極限のサバイバルサスペンス!!【...
最上部へ