• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『中野まや花』

『中野まや花』の作品一覧

「迎えに行くよ、愛しの君を――」虐げられていた少女と美しき龍神の、時空を超えた和風シンデレラストーリー!
『迎えに行くよ、愛しの君を――』忌み子が龍神の運命の伴侶に選ばれて――!?時空を超えた和風ラブファンタジー!
「僕のすべてを 好きにしていいんだよ」 親の反対を押し切り、東京の美大に通う女子大生の冬花。 厳格な実家に弟を1人残し、家を飛び出したことに対して罪悪感を感じていた。 そんなある日、家賃が払えず、途方にくれる彼女の前に現れたのは、大きくなった弟の雨音でーー!? 弟だから同じ布団で寝るの…? これ...
『文学処女』の中野まや花 最新作!愛が重たい弟と禁断の同居ラブ!
27歳、ワケありおひとりさま女子に人生最大のモテ期到来!! 恋も結婚も諦めモードで、仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒やしタイム…それは仕事帰りに「コンビニ王子」猫塚くんの姿を愛でること。でもその推しキャラ年下王子から突然告白をされて…!? 会社ではハイスペックな同僚の流川に迫られて、玲菜の平凡な毎日は、キュ...
◆27歳、訳ありおひとりさま女子に、人生最大のモテ期到来ーー!! 仕事に明け暮れる玲菜の唯一の癒しタイム…それは真夜中のコンビニ王子・猫塚くんの姿を拝むこと。玲菜はあることがきっかけで、恋も結婚も夢見ることをやめた。だから推しを愛でる気持ちで年下王子に会っていたけれど、彼から突然告白をされて…!? しかも会...
【この商品は「文学処女1巻」を1話ごとに分冊した作品になります。】恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき・・・※本電子書籍内...
学校イチのモテ男子・安堂くんと美人教師との破局現場を目撃してしまった知枝里。安堂くんの傷心を癒すため、命令を聞くことになり…!?
学校イチのモテ男子・安堂くんと美人教師との破局現場を目撃してしまった知枝里。安堂くんの傷心を癒すため、命令を聞くことになり…!?
恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…【コミックス限定】望月と鹿子の出会いを描いた番外編14ページ収録
最上部へ