• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『くりきまる』

『くりきまる』の作品一覧

SNSで人気の作家が描く10作品!焦れったいけど胸キュンな「両片想い」を集めたコミックアンソロジー!
この春、とある高校に赴任してきた新任教師・笹倉岳斗。 初日の出勤途中、校庭で髪の長い女生徒・伊奈波悠理と出会う。 そして偶然の出会いがきっかけに、打ち解けた二人。 しかし、その女生徒には恐るべき秘密が隠されていた・・・。 学園を舞台にした震撼のサイコホラー!! ★単行本カバー下画像収録★
第一話 この春、とある高校に赴任してきた新任教師・笹倉岳斗。 初日の出勤途中、校庭で髪の長い女生徒・伊奈波悠理と出会う。 そして偶然の出会いをきっかけに、打ち解けた二人。 しかし、その女生徒には恐るべき秘密が隠されていた…。 学園を舞台にした震撼のサイコスリラー!!
白竜の姿をした天神を主神とするスヴァローグ王国で、病気の妹とともに生活する薬師のイツキ。一見穏やかに見える彼だが、実はとある事情で死に至る呪いを受けており、解呪のために王国の姫・ティアの命を狙っていた。虎視眈々とチャンスを狙うも、常人離れした戦闘能力と勘を持つ姫に指一本触れられないイツキ。しかしそんなある日、姫...
名古屋大須に暮らす仲良し夫婦が、天むす、手羽先、きしめん、ひつまぶし等々、ユニークな「名古屋めし」を追究する、ご当地グルメ4コマ。原作は名古屋めしの第一人者「異世界駅舎の喫茶店」のSwind、作画は「オーガの兄貴と奴隷ちゃん」のくりきまる。地元育ちの夫・竜也と、茨城出身の妻・さくらが、奥深い「名古屋めしの世界」...
愛を知らぬ奴隷の少女と、泣く子も黙る怪物の間に生まれた、種族を超えた絆。
戦国のうつけ殿には色々と事情がありまして… 信長の影武者はかわいい女の子!? 実は女の子同士の夫婦生活…なんです(汗)
最上部へ