• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『岸本和葉』

『岸本和葉』の作品一覧

第一話前半 剣術も魔術もまるで成長しない勇者学園の落ちこぼれ・シュウは、ついに学園長から退学を勧告されてしまう!そんなシュウの前に美しい魔女二人が突如として現れ、じつはシュウは魔王の魂を受け継いだ選ばれし者で、その強大な力を発現させるには彼女たち6人の魔女の協力が必要だと告げられる。さっそく解放の手ほどきを受...
専業主夫を目指す高校生・志藤凛太郎のクラスには、世間でも大人気のアイドル・乙咲玲が在籍していた。同級生であること以外の関係がない二人だったが、空腹で倒れそうになった玲に凛太郎が手料理を振る舞ったことで関係は一変! あまりの美味しさに玲は「毎日食べに来ていい?」と言ってきて・・・・・・!?
大人気ライトノベルをコミカライズ! 人間に転生した元魔王の成り上がり最強無双ファンタジー!
かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに・・・・・・。これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で異世界へと再召喚されてしまう、異世界クレイジージャーニーな物語!! 「小説家になろう」の大人気作が待...
女の子の姿で無双する神竜と、神竜の加護を得た回復魔術師。ともに追放された境遇を持つ2人が歩み出す新たな冒険者ライフ!!
かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに……。 これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で、異世界へと再召喚されてしまう、異世界クレイジージャーニーな物語!! 「小説化になろう」の大人気作が待望の...
最上部へ