• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『小夏ゆーた』

『小夏ゆーた』の作品一覧

肉食あざと美女と超天然な年下イケメンが繰り広げる〈笑撃〉ラブストーリー!
川瀬美月は入社3年目の会社員。自他ともに認める「完璧で最高の女」である彼女は、その美貌と愛嬌で欲しいものを何でも手に入れてきた。 そんな美月が今回ロックオンしたのは、同じ部署に配属されたイケメン新入社員・朝比奈光樹。 絶対にモノにしてやると意気込む美月だが、どんなに誘惑しても光樹は全くなびかない。 この男...
婚活に、仕事に、疲れたアラサ―女子を癒してくれるのは居心地のいいBarと酒。アラサ―女子の残念な日常系ショートコメディ!!
高校生のタカは学校帰りにいつも行く喫茶店がある。そのオーナーは憧れのOG・黒乃先輩。免許をとったら先輩の車を運転させてもらうと約束していたタカは免許取得、喫茶店営業後2人だけのドライブをすることに…「官能」と「フェチズム」の名手がお届けする叙情浪漫漫画!
一見真面目な会社員・新井久太は人間臭い会社でマスクを外せないほど極度の「人間嫌い」。そんな彼が出会ったのは捨てられていた「人形」のような少女だった…「取引」から始まる歪な2人の共同生活が始まる…
田舎のチャラ男だった大地は都会から転校してきた地味な少女・笠森を笠モブとあだ名をつけバカにしていたが…!?モブ子とチャラ男2人だけの秘密のフェティシズムプレイ…「キミノカオリ」他、強烈な思春期のフェチエロス短編が入った俊英作家珠玉の1冊!
離婚が成立し、再び一人暮らしに戻ることになった佐伯竜太郎(32) 怪しいくらいの格安物件を見付け即決するが、 その部屋で、座敷童子の沙和に出迎えられることになる―― 生意気でさびしがり屋な座敷童子との 奇妙で愉快な二人暮らしがはじまる ★単行本カバー下画像収録★
最上部へ