• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『イズミハルカ』

『イズミハルカ』の作品一覧

通学電車で出会ったヤンキーは、憧れの小説家だった――。恋を知らないふたりが不器用につむぐ切ない青春ラブストーリー。
人気モデル・レイスとして活動していた怜は、事故で記憶を失ってしまう。「別人みたい」とマネージャーから指摘される怜の前に現れたのは、怜の恋人を自称する大学生・黒田。戸惑う怜だが、さらにもう一人恋人を自称するカメラマン・堂島が現れ――。《幕間&巻末マンガ等描きおろし計14P収録!》(このコミックスには××LaLa ...
真白すずめ、高校一年生。 特徴なし。特技なし。 唯一の趣味はロックを聴くこと。 「自分の生き方」を持たないすずめが出逢ったのは、 誰の指図も受けない少女・黒神零。 零の生き方に魅入られたすずめは、 未知の選択に自らを委ねることにして――!? 刹那を生きる少女達の学園バンドストーリー、 感動の最終巻!!!
屋上から落ちて記憶を失くした人気モデル・怜。周囲に慣れず不安なまま過ごしていると、恋人を自称する黒田が突然現れる。黒田が語る記憶を失くす前の自分と今の自分を結び付けられず戸惑う怜。思いつめるまま黒田の愛に応えるが…!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa BLaLa Vol.2」に収録されてい...
御堂はΩフェロモンに過剰反応し発情する体質のα。αを憎む緋山は、抱かせる代わりに御堂を屈服させるが…
島に住む夏生は人魚の少年・氷魚と出会って以来、いつもそのそばにいた。人間は人魚に決して触れてはいけない。氷魚の美しさに魅かれながら、触れられない夏生。そんな時、夏生の引越しが決まり――。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最上部へ