• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『揚立しの』

『揚立しの』の作品一覧

「私はいつも名脇役」とすべてを諦め、夜な夜なアルコール度数9%の安酒をあおるアラサーOL・楓子。 しかしある晩、コンビニで安酒を買い込んでいる姿を、会社のイケメンな後輩・矢矧に目撃されてしまう。矢矧は楓子のお酒の飲み方にドン引きしながらも、美味しいお酒の飲み方を教えてくれて…? 「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」...
普段はキリっとした女上司、そして仕事の出来る部下。 でも、上司には秘密にしたい趣味があって、それを知った後輩は・・・。 社会人百合のラブラブほのぼのコメディ。 百合漫画を多く輩出する揚立しのの長編コミックです。
不器用女子・本間さんのとろふわ料理レッスン▽ ヒット作「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚立しのグルメコミック最新刊!
「私はいつも名脇役」とすべてを諦め、夜な夜なアルコール度数9%の安酒をあおるアラサーOL・楓子。しかしある晩、コンビニで安酒を買い込んでいる姿を、会社のイケメンな後輩・矢矧に目撃されてしまう。矢矧は楓子のお酒の飲み方にドン引きしながらも、美味しいお酒の飲み方を教えてくれて…?「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚...
お酒に強~い お姉さんたちは好きですか…? 大好きな人と飲んで、食べて、語らってなんだかとってもいい気分♪ 2週に一度、桃花と舞香が同居する家に桜子と緑が訪れ開かれるお酒会!! 好みはそれぞれ違うけど、美味しいお酒と美味しいご飯が大好きな4人のオトナ女子たち…♪ 「このお酒どう飲む?」「次は何飲む?...
不器用女子・本間さんのとろふわ料理レッスン▽ ヒット作「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」の揚立しのグルメコミック最新刊!
キラキラネームが主流となった年代のとある学校に、クラスに一人だけ古風な名前の少女。少女の不思議さについ深入りしてしまって…。 ちょっと不思議な学生百合。
学生気分がまだ抜けない、ありきたりなフリーター。ありきたりな生活。 そんなとき、ある夢を見始める。学生の姿で、横には大嫌いだったあの女の子。どうしてこんな夢を見続けるんだろう…。 ちょっと切ない百合のお話。
「普通」であることが一番大事。それが学校で生きていくための術。…だと思っていたのに、どうしてあの娘のことが気になってしまうの…。 どろどろ学生百合。
男なんて汚い。女の子はきれい。男に触られるくらいなら…、と闇に包まれた少女の結末は。「燃える氷」の続編。 どろどろ学生百合。
無口男子は料理ベタ女子に一品おすすめしたい――おすすめ料理から始まるグルメ恋愛コメディー!――料理のできないOL佐古は生まれて初めて実家を離れて一人暮らしを始める。家の近くの飲み屋でお酒に合う料理を一人の男性からすすめられて…。お店の大将が取り持つ常連客ふたりの恋の行方は!?直接話さなくても伝わることってあるの...
※電子版「ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (1)」の【分冊版】です。OL・荻野には、ご飯を作り過ぎる癖がある。ある日、隣に住む大学生・平瀬にあげることを思いつくが…。お隣同士の食ラブコメディ 第1話。
OL・荻野には、ご飯を作り過ぎる癖がある。ある日、隣に住む大学生・平瀬にあげることを思いつくが…。お隣同士の食ラブコメディ
最上部へ