• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『OH太』

『OH太』の作品一覧

「俺と一緒に暮らすつもりで来たの?」亡き祖父の友人・フェリクスを訪ね、しばらく居候するエマ。普通の生活かと思いきや…!?
「萌音さんとは離婚します」政界にも影響力のある虹富家の御曹司はそう宣言した。風変わりな新妻が語るなれそめと別れとは…!?
愛の囁きは契約書の筋書きどおり、偽りの言葉で──
プロポーズは、孤独な私への同情にすぎなかったの?
愛を封じた伯爵の恋人役を演じるだなんて――!
恩返しで求婚!? まじめ教師の前に現れたのは前世で助けられた鶴を名乗るイケメン秀才生徒!?
恋愛ベタな私には、“ハッピーエンド”は遠すぎる
28歳彼氏なし。光(アキラ)は密かに「シンデレラ」に憧れている。小説みたいな恋なんて、自分には無理だってわかっているけれど。そんな彼女が偶然手にしたのは、身分違いの恋に身を焦がすメイドのローズの物語。大好物のシンデレラストーリーにうっとりした瞬間、アキラは本の世界に迷い込んでいた!! ローズとしてドレスを繕った...
迷い込んだのは異世界? まさか私がヒロインに!?
「君がどれだけ魅力的か俺がわからせてあげる」先生の熱い吐息、やらしく体をたどる指先。こんなに心地いいセックスを知ってしまったら、もう後には戻れない――…
真面目一筋の高校教師の前に現れたのは、前世で助けられた鶴を名乗る、イケメン秀才生徒!?
夢見てたのは、こんなプロポーズじゃないのに…!
ずっと心に引っかかっている初恋で初Hの幼なじみに10年ぶりに会いに来て…大人の色気をまとう彼にドキッ!
叔父の婚約者に一目惚れした薫は、弱った隙に付け込んで、たった一夜だけ彼女の熱い肌を夢中で抱いて…
他の人よりハデめな美央子は、ゼミの教授から嫌がらせされたと思ったら耳元で褒められて、なんだか彼が気になって!?
長年付き合った彼氏に裏切られた美咲は、ちょっとお目にかかれない高レベルのイケメンを紹介されて癒されて!?
最上部へ