• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あきつ鉄鋼』

『あきつ鉄鋼』の作品一覧

怖い顔とウラハラな可愛い心を持った浦原さん。部下の木槻くんだけには彼の心が見えていて…!?
ヤンチャなおじさんたちに隠された、裏の顔とは…!?
かつて数千人を率いた裏社会の大親分・烏森三千生(からすもりみちお)は、メイドのあきらを連れて隠居生活を送っていた。そんな烏森の元を訪ねて来たのは、父親を捜しているという小さな女の子・マコ。マコの持ち物から、彼女が自分の子であると気づいた烏森はマコと共に暮らし始めたのだが――?
ボスの命令で 歳の離れた部下と親しくならなきゃいけないのに、 強面鬼警官ロルは避けられてばかり …だけど! 全身全霊で善処する所存ッ! 商業誌で「おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!」等 おじさん漫画を描いている作者、やっぱりおじさんが描きたい…。 図体に似合わない悩みでもんもんするおじさ...
総務課期待の新人はコワモテおじさん! おじさんとすごすオフィスライフまんが。 2017年12月~2018年1月にSNSで投稿していたミニマンガの総集編です。 各話2~3pで5話詰まってます! こういうおじさんなら、いてもいいじゃない? あきつ鉄鋼/公私ともにおじさんばかりを描く漫画家・イラスト...
亜人の人権が認められた社会。 警官・七原は亜人課係長・八代に呼び出され 極秘任務を言い渡された! 「もしかして拒否権は」「無い!」 商業誌でおじさんばかり描く作者が珍しく女性主人公物を描きました。 本編20p&プロトタイプ10p+おまけイラスト入り。
酒?ダイヤ?男からの愛? あたしたちがほしいのはそんなもんじゃないわ。 さあ、ショータイムよ!ちゃんと見てて、 あたしたちの秘密、教えてあげる♪ 「おっさんたちだってカワイイって騒ぎたい!」「喫茶トムキャットのふしぎ猫」等 ポップな作風の作者が描くあばずれ女バディコメディ。おまけ入り全25ページ!
カワイイもの好きのおっさんたちによるすみっこぐらし!?
ヤンチャなおじさんたちに隠された、裏の顔とは…!?
最上部へ