• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『川島彩』

『川島彩』の作品一覧

大企業のCEOにして王族の血を引くレオン。その秘書を務めるレティシアは、パーティーで彼の花嫁候補役を演じることに! 身分違いと知りながら以前からレオンに惹かれていたレティシアは彼を助けようと奮闘するが、トラブルの発生でレオンとともに暮らすことになってしまい──!? 胸キュンのロイヤルロマンス『プリンスと銀の翼』...
◆国のため、政略結婚を受け入れた王女・ファデラ。結婚相手の元へ向かう途中、美しき漆黒の瞳の山賊に連れ去られてしまう。山賊を率いるハリムの目的は身代金ではないようで──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
責任感からくる優しさとわかっているから切なくて…
お見合い婚、年の差婚、友達婚、同棲婚…etc。運命の彼の見つけ方から結婚準備の方法まで、ストーリー形式でまとめたアンソロジーコミックス。幸せになるのに、早いも遅いも関係ないっ♪ 今すぐ読んで、あなたも婚カツ女子になっちゃおう♪ あなたにピッタリの結婚法が分かる診断チャートつき! (収録作品:『婚活診断チャート』...
通勤電車で痴漢に遭った麻歩は、その場にいた高校生に助けられる。 それ以来ナイト役になってくれる彼。満員車両で密着するたくましい体に、毎朝いけない妄想が止まらない!? でも、麻歩には高校生と恋ができない理由があった…!!
恋をしたならば―――女はかわいくなる。 女はナミダもろくなる。そして女は欲張りになる。 敏腕バイヤーの岸さやかはその立場からか、片思い中の部下に“女”の部分をうまく出せない。 もどかしい関係の中でのかけひきは艶っぽい夜を生み出せる!? 繊細なラブとエッチがいっぱいの至福の一冊!! 収録作品「水ごころ月照」「水...
通勤電車で痴漢から助けてくれた男の子に一目惚れ! でもこれ以上好きになっちゃダメな人…。だって学校は違うけれど、私は教師なんだもの!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
初めて好きになった人には、妻がいた。だけど関係を切ることもできなかった。こんなイケナイ恋をしている私を救ってくれたのは、ちょっぴり意地悪なアイツだった。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
誰もが振り返るイイ男な彼氏。付き合って半年ほどたつけれど、未だに周りからは彼女と認識されていないし…実感も伴わなくて…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
幼いころの小さな約束が、あなたと再会したあの日、昨日のことのようによみがえる。私は運命という言葉を知り罪という言葉を失った。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
生きるのは辛い…… この胸に深く刺さった氷の棘を、あなたの愛で溶かしてください。 願いが叶うなら、ずっとあなたの傍らで…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛なんてよくわからない…高校生の初夏の日、いとことふたり部屋でいい感じになった。悪いことなんてしてない。だけどこれがきっと愛。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
無邪気に求めて勝手に拗ねて。あたしの事情なんておかまいなし。あたし、あなたが言うほどかわいくない。いつだって不安で仕方ないんだから! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
あなたを見ると苦しいくらいに胸が高鳴る。初めて知った恋の訪れに魂のふるえを感じたらそれは、少女から女に変わるシグナル…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
若さと美しさだけの不器用な女優がアタシ。恋だってリアルなワタシでなければ勝負できない。演技無しのストレートな思いを受け止めてくれるのは誰!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
鳴沢くんは女子社員の憧れの的。そんな彼が私に近づく目的は何? 優しさだけじゃ私の痛みは解けない…。過去の傷にさらにきつく縛られるのよ! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私は夢みる幼妻。愛するダーリンとは毎日ラブラブ!…のハズなのに最近なんだかギクシャク気味!? あたしだって一生懸命やってるんだからァ! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ナンパされて思わず恋に落ちた私。忙しくて連絡がつかないと言われたものの、めげずに連絡し続けた。それでも彼は一向に会ってくれなくて…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
一匹狼なオトコに喰われる…支配される悦び。
誰かに見られちゃったらどうしよう!? ナースの私は患者さんと…。バスガイドの私は職場のバスの中で彼氏とこっそり…。背徳感いっぱい★深夜のアブナイ残業タイム!
どちらかなんて選べない! 二人で私を愛撫して…。
知りたくないなんて嘘ついて、ホントはカラダが求めてる…。
優しくてかっこいい…だけじゃない。どエロ王子に逆らえない!
「下心だけで、会いに来ました」――ゴーイン年下男子に迫られて禁断愛に、溺れる。
久々に会った幼なじみに、激情のまま貪られて…!?
嵐の夜、事故で動けなくなっていた年下のオトコを拾った。ずるずるとカラダを重ねるたび、彼を手離せなくなってしまい…
年下男の愛は、一途で性急。「僕は結構しつこいタイプなんです」飛びこめない、でも拒めない。揺れて翻弄されるラブ。
みそっかすのみなしごビーは世界的なジュエリーデザイナー永世の家政婦として働くことに。クールだけど優しい彼のそばにいられるだけで幸せだったはずなのに、だんだんそれ以上を望む自分に気付き始めて・・・。おとぎ話のようにスィートな現代のシンデレラ・ストーリー
先生!私の純情、奪ってください。
超かわいくてワガママで、動物みたいに私を求めてくるカレシ。
最上部へ