• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『古塚利穂』

『古塚利穂』の作品一覧

ダメ夫・性悪義母・エロ舅…家族の壮絶バトルが今ここに!
「ルールを守れない人はろくな大人になりません。あなたのママみたいにね」と子供に向かって言い放つ保母のあけみ。「本当のこと言って何が悪いのよ」教育のために正しいことをしているだけという彼女の信念は周囲との軋轢を生み、そして悲劇へと――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.25に収録されています。重複購入...
夫婦が部屋のお祓いを促されて…
別れ話がきっかけの愛憎劇
身近におこるリアルサスペンス
弟に近づく女に敵意を持つ姉
言葉が胸に刺さるサイコホラー
戦慄のサイコサスペンス!
憎悪と情念が炸裂する……。
彼の実家に嫁いでみたら、なぜか姑に家事ひとつさせてもらえず、退屈な日々を送ることに…。そんなとき、ゆいいつ話を聞いてくれたのは義兄で!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
昼間からビールを飲んだり酔っぱらって騒いだり……義姉の尻拭いをする私に、文句を言うだけじゃなく、こんな酷いことまでするなんて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
定年退職した義父。仲良く老後を過ごすのだと思っていたのに…夫婦水入らずの海外旅行から帰ってきた義母が義父に突きつけたものは…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
子供が2歳になったのを機に、義母に預けて仕事を再会した私。ちょっと雑だけれど有難いと感謝していた矢先、娘の身体にあちこちアザがあるのを見つけて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
旦那の母親なのに手伝いもしない…。感謝の言葉ひとつない。介護に明け暮れる毎日は、もううんざりよ! さらに夫は浮気までして…今、私はすべてから解放されるのよ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
夫の姉が離婚して実家に戻ってきた。姑ともうまくやれているから彼女とも大丈夫…と思っていたけれど、私の平穏な生活を壊すとんでもない女だった!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
何かといえば「グズ」と私を罵る姑。長男の嫁だから同居が当たり前と思っていたけど、もう耐えられない!! ブログに思いっきり姑の悪口を書いていたら……。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
姑と暮らし始めて困ったことと言えば…食べ物の好みだ。健康管理は食事からって言っても、お好み焼きをそんなに嫌うことないでしょ!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
幸せそうな花嫁を見てもバツイチのわたしは二度と結婚する気にはなれない…。披露宴で出会った男に誘われて、過ごした一夜が私の心を自由にして…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
手をかけて体にいいものを作りなさい! とにかく食べ物にうるさい姑。好きなものを自由に食べて、いったい何がいけないの? そんな時、姑が!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
妊娠が分かり、しばらく夫の実家で暮らすことになった私。出戻ってきた義妹とも同居することになったけど、とんでもないワガママ女で!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
本当に愛している相手とでも、その時になると体が拒否してしまう。自分でもわからない私の奇妙な体質!! 誰かを愛し愛されたいのに…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
土地持ち財産持ちの横柄な義父のセクハラにずっと耐えてきたけれど…。ワタシの人生はワタシのもの、きっと夫にもこの人と同じような未来が!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
義兄嫁と合同で卒園パーティーをやることになった私。収入も、一緒に両親の家で同居する環境もそっくりなのに何故、そんなにお金があるの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ