• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『しおた道子』

『しおた道子』の作品一覧

(これは夢…? それとも!?)甘い蜜のようなキスをあちこちに浴びて、クリスは切ない息を漏らす――父親を亡くし天涯孤独になったクリスティーンは、ポートマン子爵に引き取られることになった。後見人エドワードは財産も知性も容姿も独身主義者。まるで王子様のようで、密かに心をときめかせたクリスだが…。毎夜訪れる甘い淫靡な夢...
恋愛パラメータと選択肢が現実で見えるようになったオタク女子が挑む、リアルガチ恋乙女ゲーム――!!
恋愛パラメータと選択肢が現実で見えるようになったオタク女子が挑む、リアルガチ恋乙女ゲーム――!!
店長を務める私が付き合っているのは、店に出入りしている宅配の男のコ。純情でカワイイ顔してるのに、隠れた一面=SEXが猛獣のように強い。どこでもかしこでもスイッチが入る彼とはロクに会話もできなくて。もしかして年上の肉体に興味があるだけ?若さにトキメキ&不安のジェットコースターラブほか、3作品を収録。収録作品:純愛...
幼馴染みの大介が結婚する。そう親から聞いて、自分でも驚くほどのショック!大介は何も言ってくれない。そのことに深く傷付き、私は彼が特別だと気付いてしまった。「私を女として見たことない?」みっともなく挑発する私。すると驚いたことに、大介が押し倒してきて…。収録作品:思い出のひとつむこう/シャボン・シャボン/グラスレシピ
エリート弁護士に提示された結婚の条件でヘンタイHのカミングアウトされちゃって……。
芸能人と急接近&濃厚えっちアンソロジー♪
「俺の勝利の女神は君だ」
男二人と女一人、私達は仲良し同期三人組。ところが突然、二人から同時に告白されちゃった!?二人とも好きだから選べないという私に、彼らは「じゃあオレ達の彼女ね」と言い…三人でエッチすることに!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
素敵な恋は自分磨きをしてからね!なんてのんびり構えてた私に不意打ちの恋の出会いが!!部屋は汚いしおしゃれも気を抜きすぎてた私なのに、どうしたらいいの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
うちの会社の同僚女性は、男とつき合いフラれると仕事がボロボロという負のスパイラルに飲み込まれている。つけいる隙は何度もあったけど、俺は"寂しさを紛らわすだけの男"にはなりたくない。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
いちばん彼の近くに居たくて“親友”を選んだのに、近づく距離に限界があることを知ってしまった… そんな私に一歩踏み出す勇気をください!
胸キュン&快楽まみれのラブアンソロジー!
彼って変かも!?なのに気づいたら…せつなく強烈ラブラブに!
食べるコト、飲むコトが生きがいのグルメ誌の編集者の私に人生最大のブルーが! 気持ち真っ暗、打ちひしがれる私の前に白衣の男天使登場で!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
【はじめてだから、カゲキに食べて?】天然新人OL×美形ハーフ御曹司!「24時間、ずっと抱いていたい」初めての彼氏は、絶倫ハーフな御曹司♪
イケメンの可愛い子犬なカレ…。なんて思ってたら大間違い!!  いつでもどこでもH大好きの野犬だった。絶倫ペットとの恋愛生活は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
年下彼氏は発情中!?いつでもどこでも激しく求められて――!?
念願の玩具メーカーに就職…のはずが、配属先は子会社の大人のオモチャ企画開発室! 憧れのステキな室長と新しいSMグッズの企画開発をすることに!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
診察台で秘密のプレイ!?恋の痛みはミダラに治して…♪
年下の彼が好きになったのは、かっこいいオトナの女の私。頑張ってデキる女を演じてきたけど…もう限界! 彼に幻滅されたくないのに…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
周囲もうらやむエリートでイイ男をゲットして幸せ絶頂!未来安泰!…のはずが、あれ?なんで? 私達っていつもいつも真っ裸なの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
優しくて頼れる後輩だった、だからこそ安心しきってたのに…ドキドキで胸が張り裂けそう!! いきなり押し倒された今日が、新しい恋の始まり!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
彼氏とのんびりお風呂に浸かっていたら、彼の秘密が明らかに! 彼女の私に黙って会社つき合いとはいえソープへ行った―……!?  ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
金の舌を持つと言われている料理研究家が、私のレストランにやってきたっ!! しかし彼は私の手をなぜか美味しそうに舐めてきて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
初カレとの初Hが、私の心に消えない「穴」を空けた。それから、男性と思うようなお付き合いができずにいた…。そんな中、幹事を務める同窓会で彼に再会し!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
襲って!愛して!!わたしを食べて☆
何度もイジワルに求められて・・・でも好き!ケダモノ彼氏に愛されまくり♪
「俺のネクタイを外していいのは、お前だけだ」オトナの男の色気にメロメロ!
最上部へ