• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『丹羽珠央』

『丹羽珠央』の作品一覧

「こんな金目当ての女、死ぬほどこき使ってやればいい!」高額な借金のかたに婚家の言いなりになった女の壮絶人生!
「お願い!あの女に騙されないで!」夫やご近所さんの前では猫かぶり!? 優等生ぶりっこ同居嫁の驚愕の本性とは…!?
この義実家がヤバい。壮絶すぎる嫁イビリにもう耐えられない…。食事は気に入るまで何度でも作り直し。親戚中の家事が嫁の仕事で…。
金をむしり取ろうとする寄生虫ウザ姑たちを絶対許さない!! 私たち夫婦の収入をアテにした姑が同居を迫ってきて…!?
「このままじゃ姑に殺される!!」長男教の姑にゴミのように扱われる娘。勝手に里子に出 したり男名前をつけたり、やりたい放題で!?
資産家の家に嫁ぎ、ボロボロになるまでこき使われたぞうきん嫁の復讐劇!!
女たちの心の闇、のぞいてみませんか? 不幸100%コミック!!
結婚し姑と同居した日から壮絶な嫁イビリが始まった!暴力は日々エスカレートし命の危機まで感じるように…「ああ…このままだとお姑さんに殺される!!」収録作品:理由など要らない
義姉は私達の結婚を反対し、1年間は入籍せずに「足入れ婚」で同居しろと迫ってきた。一緒に暮らす間に義姉の夫への異常な執着に気づき……。私の可愛い弟を奪う性悪女に天誅!!! 収録作品:羅刹女の囁き
結婚の条件は義実家との「完全同居」。長男の嫁だから覚悟はしていたけれど、舅とは再婚で夫と血がつながっていない姑は仲良くするどころか、最初から嫌がらせばかり。そのうえ義妹は夫を誘惑してきて…。義実家の真の狙いは?収録作品:因業の者達へ
父の突然の事故死! 悲しむ間もなく遺産相続の場に分かれた母と兄が現れたが、堅実そうな兄とは対照的に派手でケバい母が遺産にたかる姿に、娘の私への情は感じられなくて……。血の繋がりが悪夢を呼び起こす――。収録作品:家族の定義
夫と結婚してやっと掴んだ穏やかで幸せな日々。しかし血の繋がった家族が私の人生を全て狂わせた――「お母さん、お父さん、お兄ちゃん、今すぐ死んで!!」収録作品:煩悶の血
天涯孤独の私は優しい夫と結婚。親ナシを見下す姑と同居しながら幸せな未来を夢見ていた。しかし絶縁したはずの叔父一家が「ウチの息子の嫁になれ!!」と乗り込んできて…。収録作品:紅蓮の記憶
結婚後、夫の実家で姑と義妹と同居することになった私。そこには秘密にされていた義妹の私生児が!!事実を受け入れられないまま育児を押し付けられて…収録作品:咎人達の肖像
婿養子の優しい夫と母と平和で幸せな生活を送っていた私。だけどある日、天涯孤独のはずの夫の「育ての親」が現れて…!?「育ての恩を忘れちゃいまいね…?」収録作品:封印の箱
子離れできない姑の異常な執着心が私を出口のない憎悪の迷宮に引きずりこむ!!
うちのお隣さんが親戚だったなんて、この家に嫁ぐまでちっとも知らなかった。夫と姑は事あるごとにお隣といがみ合って最悪の毎日! どうしたらいいの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私生児と呼ばれ育った私は一流企業で働く夫の実家に嫁いだ。姑と義妹たちにいびられる毎日を送っていたら、思いがけない逆転劇が起こり!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
結婚を大反対されたものの、義母と一生同居することを条件に嫁いだ私。 けれど義母の嫌がらせは常軌を逸していて!? ああ、地獄の奥底に堕ちてほしい! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
穏やかな日々は突然戻ってきた姑にぶち壊された! 孫を虐待、昼間からお酒に賭け事三昧…マザコンな夫は姑の本性に気付きもしない 私がこの家と我が子を守らなければ…どんな手を使っても… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
子供を放り出して突然義姉が帰ってきた 離婚を決意してのことらしいけど…義姉のきまぐれ、横暴に姑も味方し、家庭は滅茶苦茶になって…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ひとりっ子同士の結婚、お互いの両親を大切に生きていこうと誓ったのに、結婚後、夫は変わってしまった! 実家との断絶、嫁いびり、暴力…限界まで我慢した私に残ったものは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
新築の家でお姑と暮らしたのが全ての始まりで、間違いだった… “嫁憎し”から始まった良からぬ噂が噂を呼んで… あげくの果てには…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
出来ちゃった婚で旧家に嫁いだ私 姑は意外にも優しく、寝たきりの大姑の世話も一人で引き受けてくれている そんな時、介護する姑の振る舞いに狂気を見てしまった私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
舅のセクハラに義姉の盗み! おまけに一日中監視されて、私は気の休まる時がない!! 夫に話してもまさか家族がしたとは思えないと言われ…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
舅、姑のイジメ、夫の裏切り…悩み尽くした私が最後に選んだのは復讐。 いつか舅の命が尽きたとき、全てが明らかになる! その時には私が受けた仕打ちを身をもって思い知るがいい…。
年上の嫁、しかも出来ちゃった婚。最初から姑はこの結婚には反対だった。そして、さらに姑が気に入らないのは…実の息子が専業主夫に!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
子離れのできない姑。冷却期間も兼ねて、一時別居を告げた途端に始まった姑の嫌がらせ。さらには、私たち夫婦のマンションに押しかけ同居を始め……!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ひとり暮らしをしていたはずの義姉が突然帰ってきた! 家事できない、食費すら入れない、文句ばかりの義姉に私たち夫婦はついにキレた!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
出戻ってきた義妹のわがままに、姑も姪も私たち夫婦も迷惑かけられて! 育児放棄して遊び歩く義妹に甘い姑に腹が立つけど、姪は守らなきゃ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ