• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『SHABON』

『SHABON』の作品一覧

異世界トリップしたら堅物な国王の性奴隷に!? 濃厚異世界ラブロマンス!
国で一番恐ろしいと噂の軍人・デレクの秘密を知ってしまった記者のアメリア。大スクープを狙うべく、彼へ取材を申し込み!?
初恋相手はきまじめ、無骨な獣人隊長! 一途な令嬢の押しかけ新婚ライフ!
異世界トリップしたら・・・・・・堅物な国王陛下の専属愛玩奴隷に!? 処女なのに夜伽なんて・・・・・・! でも――恋した国王陛下が本能覚醒!?
皇帝以外にカラダを許してはいけないのに… えっ?まって!好きな人から閨事指南って!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.38』
初恋の彼の所へ押しかけ花嫁してみました! きまじめ、武骨な獣人隊長とおしゃまな令嬢のモフモフ新婚ライフ!!
異世界で王女の身代わりに! 皇子の慰みものとして囚われてしまうの!?
あっさり顔が至上主義の、美醜逆転世界に転生した私、ノア。目が細くて鼻ぺちゃな私が、ここでは美女扱い。そんな私を、人喰い魔竜を倒して国を救った英雄ガラファント様が褒賞として嫁に差し出せと言ってきて……!? 「俺はお前のすべてを欲してる。全部奪い取る。その意味、わかってんのか?」――そんなの、全力でYESに決まって...
「つれない花嫁にはどんなお仕置きをしてあげようか?」27年間ひきこもっていた姫が――皇帝の命令でいきなり結婚することに!?
あっさり顔が至上主義の、美醜逆転世界に転生した私、ノア。目が細くて鼻ぺちゃな私が、ここでは美女扱い。そんな私を、人喰い魔竜を倒して国を救った英雄ガラファント様が褒賞として嫁に差し出せと言ってきて……!? 「俺はお前のすべてを欲してる。全部奪い取る。その意味、わかってんのか? 」――そんなの、全力でYESに決まっ...
異世界に飛ばされたら、王女の身代わりに!! このまま皇子の慰みものとして囚われてしまうの……!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.16』
「処女かどうか確かめさせてもらおう」
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.7』
二人の皇帝に愛される!?カゲキで淫らな宮廷トライアングル・ラブ!!
「僕なしでいられないほど、快楽の虜にしてあげる」
最上部へ