• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『藍杜雫』

『藍杜雫』の作品一覧

皇帝以外にカラダを許してはいけないのに… えっ?まって!好きな人から閨事指南って!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.38』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.37』
舞踏会で窮地を救われて以来、水都を治める三公爵のひとり、ブラッドリーにずっと淡い恋心を抱いていたカレン。だが家計の足しにしていた占いがもとで、魔女と疑われ彼に捕らえられてしまい…!? ーー孤島の牢城で手首を拘束され始まる淫靡な取り調べ。「魔女でないなら、まだ処女なんだろう?」冷酷な口調とは裏腹に、蕩けるような口...
父親の命令で寺院騎士団で剣の技を磨く辺境伯令嬢ルイス・バランティン。彼女が女だとほとんどの団員は理解しているのだけれど、フレイムランス帝国次期皇帝のジェラルドだけはそれに気づいていなかった。騎士団で舞踏会が開かれた夜、ルイスの部屋に現れたジェラルド。突然の訪問はいつものことだが、常と様子が違う彼に突然押し倒され...
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.25』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.24』
「つれない花嫁にはどんなお仕置きをしてあげようか?」27年間ひきこもっていた姫が――皇帝の命令でいきなり結婚することに!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.22』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.20』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.16』
「処女かどうか確かめさせてもらおう」
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.14』
皇帝以外にカラダを許してはいけないのに… えっ?まって!好きな人から閨事指南って!?
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.9』
私を、抱いて、ねえ、もっと。ドキドキHな大人のえろキュン!ロマンス誌『恋愛白書シェリーKiss vol.7』
腹黒王子の絶対命令!王宮溺愛ラブ☆
イジワルな侯爵の淫らな取り調べに甘く乱されてーー!? 舞踏会で窮地を救われて以来、水都を治める三公爵のひとり、ブラッドリーにずっと淡い恋心を抱いていたカレン。だが家計の足しにしていた占いがもとで、魔女と疑われ彼に捕らえられてしまい…!? ーー孤島の牢城で手首を拘束され始まる淫靡な取り調べ。「魔女でないなら...
最上部へ