• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『百瀬祐一郎』

『百瀬祐一郎』の作品一覧

第一回ディビジョン・ラップバトルは、【麻天狼】の勝利で終わり各チームは日常へと戻っていた。そんな中【麻天狼】独歩の前に、坊城翌檜という子供が現れる。“神宮寺寂雷に頼みがある”という翌檜の目的は...。一方、【Fling Posse】は、帝統が引き受けたあやしい仕事のため、とある荷物をヨコハマへと運ぶことになるが――?
相羽紀行描き下ろしイラストも掲載のフルカラー特別小冊子付き!
このクソッタレで最高なアニメの世界へようこそ!
H歴。武力による戦争は根絶された。争いは武力ではなく人の精神に干渉する特殊なマイクにとって代わった。その名も【ヒプノシスマイク】。第一回ディビジョン・ラップバトルは、シンジュク・ディビジョン【麻天狼】の優勝で終わり、そして今、第二回ディビジョン・ラップバトルが始まろうとしていた――。【Fling Posse】&...
原作CDでは明かされていない、オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”とナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”
H歴武力による戦争は根絶された…。争いは武力ではなく、人の精神に干渉する特殊なマイクにとって代わった。その名も”ヒプノシスマイク”。兵器ではなく言葉が力を持つことになった世界で今、男たちの威信をかけたディビジョンバトルが始まる――。H歴3年における『Fling Posse』&『麻天狼』の交錯するSTORY。栄光...
大ヒット音楽原作プロジェクト「ヒプノシスマイク」の前日譚コミカライズ!
H歴武力による戦争は根絶された…。争いは武力ではなく人の精神に干渉する特殊なマイク【ヒプノシスマイク】にとって代わった。兵器ではなく言葉が力を持つことになった世界で今、男たちの威信をかけたディビジョンバトルが始まる――。大ヒット音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap...
最上部へ