• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『御茶漬わさび』

『御茶漬わさび』の作品一覧

パワハラ、モラハラ、セクハラ… プライドの高いクソ上司を、ぐずぐずに泣かせて『わからせ』る! 「泣いても、啼いても、許しませんから――」 従順な部下にたっぷり愛されてトロけだす… 部下×鬼上司のメス堕ち&下剋上BLアンソロジー! 紫妲たかゆき「俺様上司、逆襲したらメスイキしちゃいました」 御茶...
『ウサミミヤンキー!!~俺の獲物に噛みつきたい~』第1~5話を収録した完全版!
『ウサミミヤンキー!!~俺の獲物に噛みつきたい~』第1、2話を収録した合本版!
奥の方いじられて、前も一緒に吸われたら…! 触手生物+むっつり美形霊能者×愛され大学生のドスケベ・えろコメディ!
未経験な俺が苦手な上司とビジネスカップル配信!? クソ真面目上司の雄子宮ナカイキ開発チャンネル!!
肉食獣人が大嫌いなノウサギ獣人のヤンキー・まおりは、不真面目な態度のクロヒョウ獣人の灯桜に襲われてしまい――…
ヤリサーで親友とセックスしちゃいました。 イケメン年下幼馴染×ヤリサー四天王ど淫乱のハピえろBL! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 陰キャの俺・大河(たいが)は一学年上の幼馴染・夏夜(なつや)に誘われたヤリサーに入るため肉体改造をして大学デビューに成功した! 多くのサークル勧誘の中、例...
心スポ行ったら触手を飼うことになっていた!? 癒し系生物+むっつり美形霊能者×愛され大学生のドスケベ・えろコメディ!
ウリ専が職場の後輩にバレ、一発やる流れになったがそいつはとんでもない巨根童貞で――!? 待望のコミックス化★
大学デビューした俺は幼馴染の夏夜に誘われていたヤリサーの新歓コンパに参加することに。だが、ヤリ部屋に行くとそこには…!?
特濃3P×不良=青春!! 愛されお馬鹿ヤンキー! えろコメ★オメガバース
オレに開発させてください
会社勤めの傍ら理想の男を探す蓮。ウリ専が職場の後輩にバレ、一発やる流れになったがそいつはとんでもない巨●童貞で――!?
ゲイでビッチの春馬は、遊びに行ったクラブで体中に刺青を入れた刀助に一目惚れし、一夜を共にする。セックスの相性も見た目も好みの刀助に付き合おうと提案するが、セフレならいいよと言われてしまい……?
【電子限定☆10Pの描きおろし漫画付!「オレのスクープを撮るな! 白黒つけようぜ」前後編をまとめた合本版】空港での出来事から数カ月。犬丸と黒瀬の関係は黒瀬の父親によって世間からもみ消され、ふたりは平穏な日々を送っていた。そんな黒瀬のもとに、かつてのマネージャーから「ネット限定のアイドルユニットとして復帰しないか...
先生ェ、オレに開発させてください
ナンバーワンになるためには淫魔の子を産むしかない!?
Ωはそういう表情できちゃうんだ、不憫だね
【めっちゃ煽るじゃん…もしかして心配してる? 】空港での出来事から数カ月。犬丸と黒瀬の関係は黒瀬の父親によって世間からもみ消され、ふたりは平穏な日々を送っていた。そんな黒瀬のもとに過去のマネージャーから、ネット限定のアイドルユニットとして復帰しないか、との誘いの連絡が入る。犬丸は黒瀬の考えを尊重し承諾したものの...
「俺ん中で 天国見せてやっからさ」巨根きまじめリーマン攻×濃厚ハメ好きBL史上最強の受!??
オメガバースヤンキー時代到来!? アルファの青田は鬼強いと評判の猿島へ喧嘩を売りにきたが、猿島はまさかのオメガで…?
【なんでもしてくれるんでしょ?それなら…】社会を拒絶し、他人に心を閉ざし、野良猫のように孤独に生きている猫村獅子男(ねこむらししお)。そんな彼の前に白髪の美男、神杉聖人(かみすぎせいと)が現れた。獣医である神杉は傷ついた猫村を連れ帰り、捨てられた動物を保護するように優しく治療を施す。「君を救済したい」となんでも...
【「オレのスクープを撮るな!」1~4巻を収録した合本版 !】さえない週刊誌記者の犬丸健太郎は、超人気アイドル・黒瀬龍司が怪しい裏パーティーに出入りしているという大スクープ情報をつかんだ。現場を抑えようと犬丸はパーティー会場に潜入。しかしこの会場、どこか雰囲気がおかしい。「…男しかいない…??」。そう、ここは男同...
Mッ気なんて男らしくねえ――彼女に植えつけられたトラウマをゲイの風間に見抜かれた硬派な水嶋は、怒涛のテクで開発されて…。
【ハメるつもりがハメられて!? 】さえない週刊誌記者の犬丸健太郎は、超人気アイドル・黒瀬龍司が怪しい裏パーティーに出入りしているという大スクープ情報をつかんだ。現場を抑えようと犬丸はパーティー会場に潜入。しかしこの会場、どこか雰囲気がおかしい。「…男しかいない…??」。そう、ここは男同士の乱行現場だったのだ! ...
最上部へ