• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『空路恵』

『空路恵』の作品一覧

数々の試練を乗り越え、サガの歴史を知り、人々と触れ合い、食を通じてサガを救うアイドルとして着実に成長してきたフランシュシュと幸太郎。時代を超えて蘇ってきたゾンビアイドルとして活動する彼女たちが次に目指す先とはいったい…!? ゾンビ×アイドル×佐賀!! 前代未聞の破天荒アイドルアニメコミカライズ、大団円の最終巻!!
遠い未来。『機械生命体』によって侵略された地球を奪還するため、女性アンドロイド部隊「ヨルハ」が地球の前線へと降下する…。ヨコオタロウ原作・監修による「NieR:Automata」と世界観を共有する音楽劇を完全コミカライズ!!
サガを盛り上げるため蘇ったゾンビアイドル・フランシュシュ。更なるステップアップのため、謎のプロデューサー幸太郎が彼女たちを連れて行った先は日本が誇る太古の集落跡地・吉野ヶ里遺跡。訪れたそこには――「なーんもねえ★」!!? はたしてフランシュシュと幸太郎はサガの輝きを見つけることはできるのか!? 時代の最先端を走...
ちょっぴり不運な女子高生・源さくらは、ある日車に引かれ──ゾンビになって復活!風前の灯である”サガ”を救うためなぜかご当地アイドルに!?そして彼女たちを率いる謎のプロデューサー・巽幸太郎による”サガ”を知る旅が幕を開ける!ゾンビ×アイドル×佐賀×グルメ!!? 超話題アニメの破天荒コミカライズ第1巻! ※この作品...
魂を魔剣に変える能力者≪魔導騎士≫を育成する破軍学園。≪魔導騎士≫となるべく学園に通う少年・黒鉄一輝は、しかし魔法の才能がなく≪落第騎士≫と呼ばれていた。そんな中、最強と名高い美少女騎士・ステラとの出会いが、一輝の「最弱」な学園生活を一変させる! 最底辺から騎士の頂点を目指す、学園ソードアクション開幕!!
サガのご当地アイドル・フランシュシュ。その正体はさまざまな時代からよみがえったゾンビだった! そんなゾンビアイドルをプロデュースし、サガを救うことを目指す謎のプロデューサー・巽幸太郎。アイドルとともに高みを目指す彼は、今日もサガの街で食べる! 食べる!! たまに作る!!! 超話題アニメの大暴走スピンオフ!! 幸...
最上部へ