• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『あかしまや』

『あかしまや』の作品一覧

マンションの管理人がどうやら私に気があるらしい。いつものいやらしい視線だけなら我慢できたけど、勝手に部屋に入ったことは許せない! そこで思いついた名案は!?
私には、親も見間違うほどそっくりな双子の妹がいる。名前も一字違い。小さい時から仲が良くて、大事な妹。その妹が私の彼をめぐってあんなことになるなんて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ある日いきなり家に飛び込んできた妊婦。彼女は夫の愛人だからここで出産させてくれと言う。近所の人たちと協力して無事赤ちゃんは生まれたけれど、それが熾烈な人生の始まりだった…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
奥さんが寝たきりなのをいいことに、不倫をしていた。すると、私の家の前に薄気味の悪い女が現れるようになり?彼の奥さんじゃない、でもあれは誰!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
子供が産めず絶望していた私は、堕胎予定の友人のお腹の子を1千万円で引き取ることにした。ところが友人が「やっぱり子供を返して」と乗り込んできて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
向かいの奥さんは私に何かとつっかかってくる。もしかして旦那さんと私が浮気しちゃってるの、バレてるのかしら? 険悪な関係は子供同士のイジメにまで発展! ご近所トラブルの行き着く先は? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
世界一私を甘やかしてくれたママ。結婚してダンナ様も加わり、始まった新婚生活。面倒なことは全部ママに任せて私はやりたいことをするはずが…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私たち2人は幼いころからの親友、お互いに秘密なんてないと思っていたけれど…ある日、お互いのパトロンが同じ男だと判明! ところが男は財閥の婿養子で、実権はその妻が握っていて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
浮気している夫が許せない…そんな思いが私を行きずりの男との関係に走らせた! 今度はその男が忘れられなくなり、その男の家庭を壊したいと思った!! W不倫の果てに夜叉になった私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
念願の一戸建てに引っ越してきて早々、「歩く唇」と呼ばれる隣人に近所中のうわさ話を聞いた! ウチだけは標的にされないわ…と思っていたのに!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
念願のマイホーム生活を始めた私達夫婦♪ 幸せも束の間、台所で謎の女が徘徊しているのを見てしまい…。 いるはずのない誰かの影におびえる日々の果てにはさらなる惨劇が…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
「お願い、私の子供を産んで…!」不妊症で苦しむ親友の願いを受け入れて代理母の契約を結んだ女 しかし次第に母性本能が芽生えてきて… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
結婚して2年…それは1本の無言電話から始まった 幸せな暮らしが崩れ、若妻は度重なる嫌がらせ手紙や無言電話に耐え切れず、夫のすすめる郊外へ転居 が、そこで待っていたものは…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
友人の夫が出会い系サイトで知り合った女性と浮気…逆上した友人は、乳児を置いて家出してしまった! 事情でその子の面倒を見ていた私は持て余し、その子を浮気相手の女性の家庭に押し付けたからさあ大変!?
引っ越してきた部屋の壁に怪しい穴が空いていることに気付いた。 イタズラ心で覗いてみたら隣人の生活が丸わかり! ああ、でもこの穴さえ覗かなければ、あんなことにはならなかったのに!
幸せだった家庭に夫の浮気相手が、妊娠したと乗りこんできた! そして、あれよという間に奇妙な同居生活が始まり…ルール無用のガチバトル!!
仲良くしていたお向かいの一家が急に失踪! かわりに別の家族が引っ越してきたけれど、その時から謎の猫が住みついた。 この猫をめぐって我が家とお向かいの仲はもはや修復不能なくらいに悪化し!?
専務の娘に言い寄られ、彼女がいるのにつきあうことにしたけれど、ふたりともに二股がバレた!? 超優柔不断オトコを巡るふたりの美女の愛憎劇!!
高校時代に片想いしていた相手が、実の姉とお見合い結婚をしてしまった。 のちに子供が生まれ、諦めようとしていた矢先に姉が末期癌だとわかり!?
愛人のところから帰ってこない夫を追って、妻が愛人の家に押しかけ居ついてしまった。 夫・本妻・愛人の奇妙な同居生活が行きつく果ては…!?
新興住宅の近くにボロ屋で暮らす売れっ子のコールガール。 ある日、塀に落書きされる事件が起き犯人に疑われてしまう! そんな騒動の裏には…?
恋人がいるのに親の都合でお見合いすることになった私は、友人に代理を頼んだ。 だけど、相手に一目惚れした彼女は結婚を承諾してしまい!?
興信所に勤める探偵員の私のもとに、妻の浮気調査をしてほしいという依頼が舞い込んだ。 尾行してみたら、その浮気相手はなんと私の夫で!? いったいどういうことなの!?
住宅街に住む4組の夫婦。 1組の夫婦の浮気騒動がきっかけで、それぞれがアヤシイ関係に陥って…。 夫に似ていないベビーが続々…衝撃のご近所不倫の実態とは!?
最上部へ