• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『佐山玲子』

『佐山玲子』の作品一覧

恋人ができた…とたんに始まったイタズラ電話。かけているのは――誰!?
住み込みの家政婦・朝美が見た幽霊の正体とは――!?
夜ごと夢に現れる馬を連れたあの人。遠くに聞こえる波の音。偶然なんかじゃない、何かを私に伝えようとしている。友人の婚約パーティーで訪れた旧家の別荘で、今、積年の謎が解き明かされていく…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
寂しさを相手の存在で埋めようとして女は振られた。失恋のショックから立ち直れずに、地元での見合いを決意したが、そんな彼女の前に現れたのは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
初めての子供を授かり、ママになる喜びをかみしめる毎日を送る私。旦那からのお誘いも安定期に入るまではお断り!そんなことしてたら、なんだか彼の行動が怪しくなり…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
5年前に美人じゃないからと私を捨てた憎い男と思いもかけず再会! 今の幸せだけど平凡な結婚生活の中で、こんなにも揺れ動いてしまう私の心は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
「欲しいものがあったらなんでも言えよ。」悪いことだとはわかっていた──。貧しい子供時代の私の小さな過ちが、彼の運命を大きく狂わせて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
以前、この商品のCMに出た人は死んだと聞いていた。すると今回、私と一緒に出演した子が次々に殺害され!? 華やかな芸能界の裏で巻き起こる恐るべき事件、その意外な真相とは…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
旧家の庭にひっそりとたたずむ古い祠…この家の幸せを何代にもわたって守り続けてくれていると言う ある日、祖母の祈りが恐るべき悲劇を招いていることを知った僕は…!?
双子の姉と私は見分けがつかないほどそっくり だけと性格は正反対 引っ込み思案の私は、物おじしないでなんでも言える気の強い姉のようにずっとなりたいと思っていた…だから、私は…
犯罪のにおいを察知する能力をもつ刑事とどこか陰のある青年…ふたりの出会いは偶然なのか、それとも必然? 愛と哀しみのサスペンス巨編!!
派手な見た目の私に初めて「親友」と呼べる友達ができた やっとできた親友のお兄さんを好きになったことで、ありえない悲劇が始まり──…
最上部へ