• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『砂夏ケイ』

『砂夏ケイ』の作品一覧

シークのご所望は私が作る甘いお菓子と……私!?
体のつながりがなくても、心はひとつでいられるか!?
35歳でいまだ独身の私は、旅先で素敵な男性と出会った。バツイチ子持ち、大手企業の御曹子らしいけど…この出会いは運命?それとも…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
アラブの国の王子にパティシエとしての腕を買われた私。王子たっての希望で異国の地でお菓子作りに励むことになったけど…思わぬ困難が待ち受けていて!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
偶然知り合った実業家の男性は、年上でオトナな人。どうやら彼も私のことを好きだと思ってくれてるみたいだけど結婚するまではヴァージンでいたい…。そんなプラトニックな恋愛は思わぬ波乱の連続で? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
好きなように生きてきたら、気がつけばもう35歳。恋愛事情も若い頃とは変わってきて!?これからは中途半端な恋をするくらいなら、体だけの遊び友達っていっそ割り切っちゃおっかな? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
飛行機事故に遭った私は、二度と歩けない体になってしまった。 彼は結婚しようと言ってくれるけど、いつか捨てられるんじゃないかと怖くて、不安で…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
元カレに、実は犬が嫌いだから犬好きの私とはやっていけないとフラれた私 でも、電車で助けてくれた素敵な男性と再会…新しい恋が始まる予感がして!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ