• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『朝野いずみ』

『朝野いずみ』の作品一覧

妻を大事にしないで不倫に走る最低な夫。「絶対に不幸になってやらない!」サレ妻たちの選ぶ道は? 究極の復讐アンソロジー。
私が死産で分娩台にいる時、夫と親友は体を重ねていた…。家庭も友情も信頼もズタズタに壊された女のリベンジが始まる!
私がひとりで死産の子供を出産している時、夫と親友は体を重ねていた…。家庭も友情も信頼もズタズタに壊された女のリベンジが始まる!
未練を残したまま別れた元彼。再会と別れを繰り返したのち、一緒になろうと決心する。だが、離婚に際して夫が出した条件は、自分の子供を捨てることだった…!!『悲劇のヒロイン症候群~愛しすぎてどうしよう~』。 近所に越してきた謎の美魔女…若さの秘密は母性愛!? 実年齢は…?『時に抗うイタイ女~美しすぎる美魔女~』。 美...
交際中の男が離れないように、幼い2人の子供を捨てる旅に出たシンママ。北海道の雪の山中を奥に進み、子供たちを置き去りにしようとするが…!?『幸せ執着依存症~凍った蕾~』。 夫の死後、義父母と縁を切るため「死後離婚」を決意した女の誤算!!『義実家は萌えないゴミでよろしいですか?~逆縁鬼~』。 久しぶりにあった同級生...
「お母さんのせいで天然美人の私が整形を疑われるのよ!」美しい娘に下僕のように扱われ、罵られる醜女の母親。夫は娘に甘く、一緒になって妻を蔑む。もう我慢できない!ブスの下剋上が今!【白雪姫の母~ブス母vs美人娘~(横嶋やよい)】。 パート先に新しく入ってきた非常識なギャル主婦。優しく指導していればつけあがって失礼な...
素敵な奥さんに愛されてるカレは最高にイイ男。でもそんなカレが愛してるのは奥さんよりも私!秘密の恋に酔ってSNSに匂わせ投稿。そして…【匂わせ女子のカジュアル不倫(ヨシダ有希)】。 可愛い後輩だと思っていた。そんなあの子が心の中で私をさげすんでいたなんて…。恋人を盗られ、職場で悪評を流され、もう耐えられない!【悪...
「死刑」を受け入れるか「代理母」になるか――女死刑囚に求められた究極の選択がもたらすのは!? 近未来ダークサスペンス!!
世間知らずな専業主婦だった美遥(みはる)は、2年後、世間を騒がせた「悪女」として警察に連行されてしまう…。美遥に一体何が起きたのか!
夫の精神的DVに耐える日々。それは浮気相手の妊娠によって終わった。新生活が始まるが結婚中のトラウマに悩まされる。そんな中、新しい妻の顔に傷が――。ついに暴力まで振るうなんて。許せない…。彼女と力を合わせたらあいつを消せるはず。完璧な殺人計画が、今動きだす。 【素敵な夫の殺し方】 雪の降り積もる河川敷。女児の遺...
「死刑」を受け入れるか「代理母」になるか――女死刑囚に求められた究極の選択がもたらすのは!? 近未来ダークサスペンス!!
愛妻家で子持ちの彼に1年かけてアプローチ!やっと手に入れた幸せだったけど…。 徐々に壊れていく彼。奪ったものは持ち主に返せば元通りなの? 【それが奪うということ】 年上彼氏の家にお泊まりした翌朝、彼の妻が襲来。 彼は独身だったはずなのに…。 嫌がらせで退職。 でも、奥さんからの憎しみが彼に愛されている確かな証し...
現代教育現場と保護者の実情を浮き彫りにする痛快サスペンスシリーズ!!
PTA副会長・高峯華子が持ち前の正義感と機知で不正やイジメをスカッと解決! 痛快傑作集。
醜い容姿を持つコンプレックス女が次々に復讐を企てるサスペンス!!
醜い容姿を持つコンプレックス女が家族を失って得た莫大な保険金を武器に次々に復讐を企てるサスペンス!!
女の薄く、もろく、恐ろしい友情を描く!!
女の薄く、もろく、恐ろしい友情を描く!!
夫の転勤で、雪国セレブの仲間入りをした私 広い庭、素敵な豪邸、粉雪の舞い散るロマンチックな季節…夢見た暮らしの裏側にはとんでもない落とし穴が!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ