• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ぎヴちょこ』

『ぎヴちょこ』の作品一覧

鬼と呼ばれる女上司、しかしそんな彼女の本性は極まったツンデレだった! 素直な新人君×ツンデレ女上司オフィスラブ開幕!!
鬼と呼ばれる女上司、しかしそんな彼女の本性は極まったツンデレだった! 素直な新人君×ツンデレ女上司オフィスラブ開幕!!
弱みを握られ淫らで従順なメスに堕とされてイク女性たち…背徳調教アンソロジー!※重複購入にお気を付けください。
「わかりましたぁ…ご主人様…女神なんでも言うことききます…」 筋肉しか取り柄のない戦士バトラズはイケメン戦士クロトから奴隷のように扱われる 日々を送っていた。バトラズは魔法も使えなければ、イケメンでもない。 今日もクロトが同じパーティーの美女戦士達とSEXを楽しんでいる間も外で 待ちぼうけをくらって...
いつも気になる学校の彼女は、教師と何処かへ……様々なシチュエーションで訪れる、興奮なアンソロジー開幕!(フルカラー化)
弱みを握られ淫らで従順なメスに堕とされてイク女性たち…快楽堕ちに身も心も悶え狂う!背徳調教アンソロジー!(フルカラー化)
「ご主人様のおち〇ち〇~挿入してください…ズボズボって」 ふとした事で相手に睡眠をかける能力を得た主人公が繰り広げる復讐劇! 彼の前ではどんな美女も思いのままに自分の秘部を曝け出す…
部屋に響く喘ぎ声。その夜、私と叔父のカンケイが変わった――。子供の頃から大好きだった叔父が家に居候することに。叔母が亡くなってから疎遠になっていたけど、久しぶりの再会が嬉しくてついつい甘えてしまう。その日の晩、トイレに向かう途中、酔っぱらって部屋の床で寝ている叔父を発見。布団をかけてあげ部屋を出ようとすると突然...
「はげし…っ、あっ」護衛の雄々しいアソコに擦られ、強気な悪役令嬢は溺れるように喘ぎ啼く――
――いつも気になる学校の彼女は、教師と何処かへ……様々なシチュエーションで訪れる、コッソリ興奮なアンソロジー開幕!
チア部の部長・柚葉は大会に向けて毎日練習に励んでいた。そんな柚葉たちをイヤラシイ目で見つめる教師・黒田。顧問でもないのに連日チア部を覗く黒田を気味悪く思っていたある日、気を取られて怪我をしてしまう。すると何故か黒田がすぐさま駆け付け保健室へと運んでくれて…。さらに優しく腰をマッサージしてくれる。意外と優しい先生...
弱みを握られ、淫らで従順なメスに堕とされてイク女性たち…快楽堕ちに身も心も悶え狂う!背徳の極上調教アンソロジー!
異種族の女の子が言い寄ってくる! 異種族の女の子が身体を寄せてくる! 異種族の女の子があの手この手を使って気持ちよくしてくる! いちゃいちゃする!? それとも強引にされちゃう!? きっとあなた好みの女の子が見つかるに違いない、エッチな異種族の女の子と(体を使って)交流するアンソロジー!【カバーイラスト】 飯沼俊...
教師の俺はバレー部の顧問をしている。最近、部員である柳瀬彩香のやる気のなさが気になって仕方ない。どうやら彼氏がエッチをしてくれないことに悩んでいるようだ。放課後、欲求不満なメスの匂いをプンプンさせて、一人さみしく電車に乗る彼女を…顧問として見過ごすわけにはいかない!そのいやらしいJKマ○コ、先生が優し~くお相手...
「SEXは気持ちいいだろ?先生がみっちり指導してヤるからな」修学旅行中のJK・さくら。ラブラブの彼氏が消灯後の部屋にこっそり夜這いに来てくれて初エッチ!と、思っていたのに、布団の中に入ってきたのは…なんと担任の先生!?「お前、彼氏とヤりまくってるんだろ?先生にもヤらせろよ」と、浴衣を剥ぎ取られて!?むき出しにな...
最上部へ