• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『猫鈴みい』

『猫鈴みい』の作品一覧

葛西ユリアは32歳。筋肉フェチな彼女は、 美人で優秀なのに、なかなか彼氏ができない。 新しい上司・加賀美 健に、こっぴどく叱られた日、 友人の結婚祝いに訪れた店で、ユリアは “理想の筋肉”の持ち主に出会うが…!?
星(ルビ:せい)の職業は、その甘いルックスを活かして お客様の願い(本番以外)をなんでも叶える、という「イケメンカレシ」。 ある日、上機嫌で新規のお客・マチに対応するものの、 彼女にプライドをズタズタにされる。 でも、逆に星はマチのことが気になり始めて…。 猫鈴みい氏が贈る、ムズキュン・ラブストーリー
ナンバーワンAV女優・大崎綾が経営するAVプロダクション「大崎企画」には、 毎日さまざまなオンナたちが面接に訪れる。 ただただ「めくるめくるようなセックスがしたい」OLの優花、 借金返済に追われる保育士・桃香、 自分を変えたい美人教師・里美…。 自分でも気づかなかった本音と性に迫る、オンナたちのオムニバスストーリー。
時を超えた年の差恋愛が、今、始まる…!?  もうすぐ39歳になる亜紀は恋と仕事を同時に失い、人生どん底中。 そこに1991年からやってきたという22歳のイケメン・耕介が現れた!  彼と同居することになった亜紀は最初は不本意だったものの、超ポジティブな彼の影響を受けて…?
(株)大崎企画は現役AV女優・大崎綾が経営するアダルトビデオ制作会社。“AV女優募集”のネット広告を見たひとりの女優志望の女子が、綾の事務所を訪れた。OLとして働く“普通の女子”が抱える欲望が、面接の中で赤裸々されていき、そして…
美人広報で有名な真夏は仕事一筋、恋愛もSF(セックスフレンド)で十分!という残念女子。ある夜帰宅すると、宇宙人を名乗るイケメンがいて、いきなりHに持ち込まれる。最初は戸惑っていた真夏だが、ハイスペックで一途な彼に癒やされて…
とろけるような愛撫に狂おしいほどの快感――でも、他の人には絶対言えない。だって、あの人は普通の人とは違うから…。倦怠感を感じるヒマも無いくらいに愛されちゃう、ちょっと変わった恋の冒険、ぎっしり詰まってます。
最上部へ