• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『くにしげ』

『くにしげ』の作品一覧

「…誰っすか?」 年下夫から心も身体も溺愛され、幸せな毎日を送っていた結子。しかしある日、彼が事故に遭い、出会う前からの記憶を失ってしまう。 落ち込む結子だったが、彼ともう一度関係を築くことを決意して…!? 年下のガテンな夫×地味OL妻の記憶を超えた極甘ラブ! ※本書は「ショコラブvol.84」に収録さ...
「なんでコイツに興奮してんだ…!?」大嫌いな同期(♂)との結婚初夜は、えげつないほど熱かった
「今夜は一緒にいてくれる?」処女な身体を優しくひらかれて…彼に教わる愉悦に染められていく――悪くてズルい男の、本気の恋。
「誘われたんじゃ、いいよな」常連客は絶倫で一途なヤクザ!? とろあまエッチから逃げられない!
職場でのハラスメントに疲れた由里子は、現在無職を謳歌中。 でも、心配する母親にお見合いをセッティングされてしまう! そこで出会った日野さんは、何故かはじめから猛アプローチをしてきて・・・!? 電子限定で描き下ろしの漫画2ページが収録されています。 ★単行本カバー下画像収録★
「誘われたんじゃ、いいよな」常連客は絶倫で一途なヤクザ!? とろあまエッチから逃げられない!
「可愛い、止まんねぇ」容赦ない愛撫と獣のように欲情した瞳。なのに囁く低い声は甘くトロけるようで──…
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
イヤイヤ参加したお見合いで、まさかの高速結婚!?
好きな人からデートをドタキャンされた詩(しらべ)。友達のバーでヤケ酒した翌朝…家で目を覚ますと何故か見知らぬイケメン男子が朝ごはんを作ってる!?桐也と名乗る彼を、どうやら酔った勢いでお持ち帰りしちゃったみたいで…。平謝りする詩に桐也は「許す代わりにしばらく泊めてください」ってえぇー!?突然始まった同居生活。優し...
堕天使のエッチな指使いで処女なのにイかされちゃう…。
「可愛い、止まんねぇ」容赦ない激しい愛撫と獣のように欲情した瞳。なのに囁く低い声は甘くトロけるようで──…
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
こんなに優しく抱かれた事なかった……。私…気持ち良すぎておかしくなっちゃう……。
大学の図書館司書であるすず。図書館で遊び人お姫様の情事に遭遇してしまい――!?
最上部へ