• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『時羽兼成』

『時羽兼成』の作品一覧

芸人としての終わりが見え始めた一文が思いついた、天才とコンビを組むための作戦。それは正しく終わりの始まりだった――。
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】 欲望の街、東京ーーかつては高額で闇取引が行われ、煌びやかだったオークション会場。 しかし不況の煽りを受けた今では、見る影もなく廃れてしまった。 そんな場末の闇オークションに売られてきたのは、借金まみれのギャンブラー・千石。 売れない在庫を抱える羽目になったオーナ...
隣に立っていてほしくて「俺も好きや」と嘘をついた
転校してきたばかりで友達の居なかった立花カズマは、声を掛けてくれた同級生の桜 吉寺と桔梗総司と仲良くなり、以来、親友同士に。 ある日、桜と桔梗に男同士で付き合っていると打ち明けられるも、彼らの仲の良さへの嫉妬とまた一人ぼっちになってしまう恐怖から、カズマは卒業式の日に二人の秘密の関係を周囲にバラしてしまう。 ...
中学時代の苦い思い出を抱え大学生になったカズマは、ずっと謝りたかった友達・桜と桔梗に偶然再会する。昔と変わらぬ二人だったが、当時二人の関係をバラしたのは自分だと気づかれていて…。 ※本電子書籍は「麗人2021年3月号」に収録の「ふくしゅうがとけない」と同内容です。
漫才コンビ「アオイ」として芸歴四年目の、福砂と六花。相方が「大好き」な二人だったが、その気持ちは決定的に異なっていて…
ヤクザの曽母がゴミ捨て場で見つけたのは顔に火傷の痕のある大男だった。過去の罪から男の面倒を見るが…?
リアリティある濡れ場を書くため、強面スパルタ編集・伊達(ダテ)に“オナ禁”を命じられた新人官能小説家の興梠(コオロギ)。 童貞で1人エッチが日課の興梠はもう性欲爆発寸前・・・!!! 伊達の香りにすら反応してしまい男同士のSEXにまで興味が湧いちゃって!? 「伊達さんの●●●ほしいなあ・・・」 アングラな世界で...
金欠のなんでも屋・力はバイクタクシーの仕事中、訳有りそうな男を乗せる。後日知ったその男の正体は…!?
強面スパルタ編集・伊達に、リアリティある濡れ場を書かせるため“オナ禁”されてしまった新人官能小説家・興梠。童貞で1人Hが日課の興梠は性欲爆発寸前!伊達の香りにすら反応しちゃって!?
千里は超能力者と嘯いて荒稼ぎする詐欺師。カモとしてひっかけた枯れリーマンの日野からストレスでEDだと相談された千里は、ムラつく気持ちを抑えられず念波と称して日野のアナを指責めに!?
「俺のこと抱いてくれませんか」ウリ専の青年・セツに毎日セックスを強請られているマサカリ。アングラな世界で生きてきたマサカリにとってセツの想いは眩しすぎて!?ハードボイルドBL★
最上部へ