• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『九尾つなし』

『九尾つなし』の作品一覧

NuPuの人気5作品が勢揃い! たっぷりお試し小冊子!
【電子限定描き下ろし漫画も収録!】嗅がれて、舐められて、キスされて・・・何これ、気持ちいい!鼻が利き過ぎる男×いい匂い男子。
動画配信者の"りゅみ"はメイクで素顔を隠している。イベント会場で"りゅみ"として片想い中の望と会い、付き合うことに…!?
媚薬で熱くなった股間、お尻のナカまでじんじんして・・・おまえの早くいれろっ!セレブの息子×差し出された成金の息子。
「いい匂いがする」と勤め先の店長の友人・小熊に懐かれてしまった秋斗。首筋の匂いを嗅がれていたら、喘ぎ声が漏れてしまい!?
「男同士がどうやってセックスするか知ってるか」 仕事が出来て頼れる男・黒瀬まことが好きになったのはキスにすら顔を赤くする初心なはるき。 ただのアルバイトだと思っていたのに、素直で構いたくなる可愛さに惹かれてしまった。 気持ちを抑えようとしても彼との淫らな夢まで見るようになってしまう…。 そんなある日、「抱かれる...
お金のためなら家の手伝い、女装、デートとなんでもアリ。 でもセックスだけはNGの律。 ある日、本番無しと言っているにも関わらず強要する客に当たってしまう。 デートプランは即解消、せっかくの報酬も半減。 落ち込んでいた矢先、目つきの悪い不愛想な超イケメン・昂が律のことを買いたいと言う。 報酬ももらいその分の仕事は...
「男同士がどうやってセックスするか知ってるか?」 仕事が出来て頼れる男・黒瀬まこと。 そんな彼が好きになったのはキスにすら顔を赤くするほど初心なはるき。 ただのアルバイトと思っていたのに、素直で純粋に自分を慕ってくれるはるきにいつの間にかまことは惹かれていた。 気持ちを抑えようと思うのに、はるきとの淫らな夢まで...
不器用だけど一途で金持ちのイケメン×お金大好き何でも屋の、溺愛主従ラブ。
上司で年下の幼馴染・るいに、たつはとある事からエッチなご奉仕を強請られることに。しかもお尻に指まで挿れられそうになり…?
最上部へ