• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『青島嘉野』

『青島嘉野』の作品一覧

ようやく私も処女卒業・・・・・・ けれど彼から「これで終わったと思ってる?」と延長戦の申し出がきて・・・!?
「初めてもこれからも、全部ちょうだい」誠実で雄みあふれる彼とのウブ恋♪
「この薬指に俺だけの印、つけてくれる?」いつも理性的でクールな彼が嫉妬で豹変!? 無表情寡黙カレとの純愛ラブ♪
「初めてもこれからも、全部ちょうだい」初恋の彼がたくましく成長していて…。誠実で雄みあふれる彼とのウブ恋♪
「もう離してやらないぞ」憧れの彼とハプニングで急接近! 【頼れる上司】×【片想い中部下】の年の差オフィスラブ♪
ようやく私も処女卒業…… けれど彼から「これで終わったと思ってる?」と延長戦の申し出がきて…!?
「俺の女になってくれないか」【ヒーローみたいな彼】×【甘えベタな彼女】憧れの彼との胸きゅん急接近ラブ♪
【ガッシリ彼】×【無防備ガール】とろけるような運命の出会いにきゅん♪
「へぇ…生娘か より一層楽しみだな」ガタイの良い絶倫吸血鬼の太い指が、イイところばかり攻めてきて…!
「…俺の女になって?」我慢に我慢を重ねた先にある、とろけるほど甘いご褒美は…!? 【スパダリ幼なじみ】×【ぐうたら女子】の近距離ラブ♪
ある女性のバカンスの用心棒を任された4人。訳ありの依頼だったが、明るくもどこか憂をまとった女性を信じるルタン。しかし、本当の依頼は愛人契約だった!?
「先生はナシだ。ただの女と男なんだろ?…凜」大好きな先生にやっと抱いてもらえる。そう思うと嬉しくて気持ちよすぎて…どうにかなっちゃう…っ――アパレル勤務の東城凜(21)は、エッチなことに興味はあるが、初めては好きな人――高校の元担任の熊谷先生――とがいいと思っていた。優しくてあたたかくてイケメンで、たくましくて...
有名人ご用達の派遣型風俗店で働く明菜は、馴染み客から若手俳優・梅永翔太を紹介される。翔太は、幼少期の心の支えだった幼馴染と共通点が多く、明菜は戸惑う。明菜は、翔太を手練手管で先にいかせようとするが、意外にも翔太は主導権を握ってきて、明菜を指や舌で翻弄してきて――!?
傭兵ハスクと炊事係ローレンの出会いを描いた「夜のアザミ」のアナザーストーリー。
傭兵部隊に所属するハスクと炊事係のローレン。反比例する生と愛に苛まれる二人を繋ぐのは体を重ねることだけだった…。
傭兵ハスクと炊事係ローレンの出会いを描いた「夜のアザミ」のアナザーストーリー。
最上部へ