• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『いなる』

『いなる』の作品一覧

一方的に婚約破棄を突き付ける婚約者。ちゃんと段取りしてから来てくださいね? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
意地悪な伯父の家を出て、三食まかない&温泉付きのお屋敷の住み込み女中として働きます! ※この作品は『虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
異世界召喚に巻き込まれたところを、強くて優しい白虎獣人が救ってくれて!? ※この作品は『平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
『異種族愛鬼譚』第1~5話を収録した完全版!
姉の物は何でも欲しがる妹に婚約者まで奪われ!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
『異種族愛鬼譚』第1~2話を収録した合本版!
『人から恐れられる鬼×父親を鬼に殺された青年』交わってはならない存在だったはずなのに……種族を超えた禁断愛。
幼い日に神隠しにあい、もののけたちの世界で薬屋をしている雪緒の元に現れたのは、元夫で八尾の白狐・白月。突然たずねてきた彼は、雪緒に復縁を求めてきて―!? ええ!? 交際期間なしに結婚をして数ヶ月放置した後に、私、離縁されたはずなのですが…。「一迅社文庫アイリス」の大人気作をコミカライズ!薬屋の少女と白狐の青年の...
薬屋をしている雪緒の元に現れたのは、元夫で八尾の白狐・白月。突然たずねてきた彼は、雪緒に復縁を求めてきて――!? ええ!? 交際期間なしに結婚をして数か月放置した後に、私、離縁されたはずなのですが…。描き下ろしマンガ&原作者・糸森先生の書き下ろしSSも収録!! 「一迅社文庫アイリス」の大人気作コミカライズ、待望...
最上部へ