• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『任天堂』

『任天堂』の作品一覧

世界中で大人気!どうぶつの森公式まんが! 世界中の人々から愛されている大人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の世界を完全まんが化! 無人島を舞台にくり広げられる、どうぶつたちとのほのぼのギャグが満載。笑ってほっこり、全世代向けのギャグまんがです!
「メトロイド」シリーズの伝説の漫画がついに電子で復刻! 伝説の戦士と少年、2人の銀河を駆け巡る冒険が今、始まる!
任天堂の大ヒットDSソフト「どうぶつの森」の世界がマンガになったよ!! 主人公・ぴんくと、楽しいキャラクターたちの、ハッピーコメディーストーリー。初コミックス化!!
風の魔人・グフーを倒すため、リンクは伝説の剣フォーリードでなんと4人に!? みんなで力を合わせて、ハイラルに平和を取りもどせ!!
海賊のお頭の女の子テトラは冒険の途中、幽霊船に連れ去られてしまう。リンクはテトラを助けようとするが、海の中に落ちてしまい離ればなれに…。流れついた島で出会った、妖精シエラと船長ラインバックとともに、リンクは幽霊船を探す冒険に旅立つ―…!
スーパーファミコンで大人気を博したアクションアドベンチャーゲーム!「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」を完全コミック化!
大人気ゲームシリーズ「どうぶつの森」のコミック化。 ストーリー10本、4コマを201本と大量収録!!
世界が待ちわびた姫川版「トワプリ」第1巻  500万超ダウンロード無料コミックアプリ「マンガワン」で大好評連載中!! 世界で一番プレイされたゼルダシリーズ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が発売から10年、ついにコミックスに! 世界が待ちわびた、姫川明版ゼルダの集大成が実現。北米に続き、欧州でも続々発売...
最上部へ