• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『春瀬花香』

『春瀬花香』の作品一覧

極貧一人ぐらし中のあたりは、成金国家・シャハトから逃げ出した懸賞首リオールに出会う。 懸賞金ほしさにリオールを捕らえるあたりだったが、なんだか悪い奴には見えなくて・・・ 莫大な金をめぐる、マネー&ラブ逃走ストーリー。
愛か死か?極限ウェディング開幕 『今からあなたたちが行うのは “結婚式”という名の“命をかけたゲーム”――』 付き合って1年の千咲と郁太は、突如「死の結婚式場」に招待される。 そこには同じように集められたカップル達の姿。 第1のゲーム「誓約」、第2のゲーム「バージンロード」。 2人の愛は...
愛し合うカップルが突如招かれる「死の結婚式場」。ここでは生死をかけた結婚式が執り行われる。付き合って1年の千咲と郁太。2人の愛は、襲いかかる数々の残酷な試練を乗り越えることができるのか? 愛か死か。本当の愛を試す「極限ウェディング」開幕!!
さらなる恐怖の幕開け!謎解きホラー第2弾 「ナゾに答えられなければ、殺します―――」 裏切り、不信、慢心… 人間の心の闇を暴き出す、世界一危険なナゾトキショーが開幕する 大反響のナゾトキホラー、恐怖もナゾトキもさらにパワーアップしたシリーズ第2弾!
命をかけたナゾトキショーのはじまりだよ☆ 気がつくとそこは見覚えのない空間。 キルミケと名乗る不可思議な生き物が突如ナゾトキショーを始める。 しかしこのショーには恐ろしい目的があった…! ナゾに答えられなければ… 殺します
親友のまりあと、その夫の麗司先輩。紗緒は親友を裏切り麗司とベッドで…! しかし、全てはまりあのてのひらの上だった──!? 予測不可能な結末! どす黒復讐劇場!!
命をかけた脱出ゲームのゆくえは…!? 幼なじみの総悟と「脱出ゲーム」というアトラクションに参加した風花。このゲーム中に、総悟と幼なじみ以上の関係になろうと張り切っていた風花だったが、部屋に入った瞬間、何かがおかしいことに気がつく。そう、そこは脱出ゲームの「主」から出される謎を解かなければ命を取られてしまう、「...
最上部へ