• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ゆめきよ』

『ゆめきよ』の作品一覧

「さぁ、お楽しみの時間です」 不思議な力が息づく世界。 姫であるアイリスは、魔王との戦いでウサギに姿を変えられた偉大な魔法使い・ゼノに恋をしていた。 ある日、自身に来た縁談をきっかけに、アイリスはゼノに告白する。最初は戸惑っていたゼノもアイリスの本気を悟り、「明日の夜に部屋に来るように」と告げる。約束の夜、ゼ...
「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL、いちゃ甘腐れ縁ラブ!!
胸きゅんストーリーが満載♪ 欲張りな女の子のミダラな願望を叶えるドキドキ&リアルHコミック!
【イケメンな年下アーティスト】×【世話焼き処女OL】のいちゃ甘愛されライフ、はじまります♪
「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL、いちゃ甘腐れ縁ラブ!!
「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪
大好きなお菓子の産みの親で超スパルタ鬼上司・須藤に、日々しごかれながらも密かに想いを寄せるひより。しかし、須藤と噂されるのはカンペキなあの人で――……。
獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Com...
アパートの扉を開けると、褐色のしなやかな肌と宝玉の瞳を持つ超絶美形の王子が待っていた!
「ようこ、迎えに来た」ある夜、ダビデ像のように美しい男が現れ、私にそう言った。その瞬間、世界が変わった――
里を救うため人身御供として捧げられたすずは、美しい狗神様に神の力を授ける代わりに処女を差し出せと言われ!?
豹変カレシ、ケダモノ執事、超エッチなおねだり強要!? …ドSな恋人のエッチな命令は絶対服従!
最上部へ