• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『文月路亜』

『文月路亜』の作品一覧

恐怖政治により、国を治めていたラウラリス・エルダヌス。彼女の人生は、勇者に討たれ幕を閉じた。――はずが、三百年後、少女の姿で元女帝が大復活!? 自らの死をもって世界に平和をもたらしたラウラリスを称え、神様が人生やり直しのチャンスをくれたらしい。第二の人生は平穏気ままに暮らしたいが、いつの世にも悪い奴らはいるもので……
突然、異世界に“花嫁”として召喚された里香のお相手は王子!? しかもまだ11歳――!? 里香は普通の生活を送る19歳。子供の王子と結婚なんてできるわけがないし、早く帰して! と訴えるけど、自分を慕ってくれる王子に絆された里香は、姉のような気持ちになり、王子と過ごすことを決意する。しかし、事故により元の世界に戻っ...
累計36万部超の人気作がコミックに!! New ヒーローズ&お嬢さまが退屈をぶっ飛ばす、超ド級HAPPY逆ハー学園ラブ!
累計45万部突破! あの大人気逆ハー学園ラブコメがコミックに!
聖女として異世界召喚された真紀と千春。異世界グルメ旅に出発(未遂)!?
大人気ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』の公式コミックアンソロジー!
異世界トリップし、とあるお城の台所で下働きをしている元OL・舞花は、ある日突然、若き国王陛下に求婚された!? この王様、はっきりお断りしてるのに話を全然聞いてくれない上に、【救世の力】とかいう千里眼やらテレパシーやらの能力を使って全力で迫ってきて――!? 溺愛ラブファンタジー、待望のコミックス化!
裕福な商人の一人娘であるリッカの家に、無愛想な少年・ジルトが引き取られてきた。義弟となったジルトに話しかけてみると目の前にポップアップ画面が出現! それと同時に蘇る前世の記憶――。私、乙女ゲームの世界に転生しちゃったみたい! しかも、画面によるとジルトの好感度はなんとマイナス30で……!? 異色のラブコメファン...
突然、異世界トリップしてしまった恵都。そんな彼女を助けてくれたのは、超過保護で超美形の総指揮官・アリオスだった。何をするにも彼に世話される日々が続き、このままではいけない…! と至れり尽くせりな異世界生活からの脱却を目指し、働き始めた恵都だったけど…? どたばたラブコメファンタジーが待望のコミカライズ!
最上部へ