• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『瀬尾優梨』

『瀬尾優梨』の作品一覧

※『令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック』に収録されている内容と同一です。重複購入にご注意下さい。 貧乏伯爵令嬢のエデルトルートは、困窮した家のために12歳の頃、生まれて間もない王子の「名誉妃」になった。「名誉妃」は王子の教育係のような存在で、正妃にはなれない。 だけどエデルトルートを愛した夫のオイ...
ふざけて書いた結婚条件だったのに、まさかの国王陛下がプロポーズしてきちゃいました!!
男前伯爵令嬢と一途な最強魔術師がくり広げる、ピュアラブコメディ!!
断られようと思っていたお見合いの結果、エストホルム家伯爵家の三男ベルンハルドと婚約することになった男爵家の娘アーシェ。極端に無口なベルンハルドとなんとか親交を深めようとする中、アーシェは彼の胸に飾られた花が彼の思いに合わせて姿を変えていることに気が付く――。幻の花が、二人の恋を繋ぎ結ぶ、純愛ストーリー開幕!【第...
「小説家になろう」で発表された“幸せな結婚”を描いた短編小説をコミカライズ! 5作品全て描き下ろしのハッピーエンドが詰まったアンソロジーです♪ [収録作品] ある婚約破棄の一幕/原作:玉響なつめ 漫画:三戸 悪役令嬢に魅了の魔法をかけないでください! 断罪イベントを知らずに終わらせた公爵様は、悪役令嬢を...
王女の身代わりで嫁ぐことになった花嫁の最悪で最高な政略結婚ラブストーリー!
「喜べ、お前を金貨100枚で買ってくれる貴族が現れたぞ!」 リンデは従妹に婚約者を奪われ、中年オヤジの後妻にさせられそうになる。そこへ金貨100枚と引き替えにリンデに求婚する見目麗しい貴族の青年が! 彼は、なんと子どもの頃に喧嘩別れしたきりの幼なじみだった──。すれ違う幼なじみ2人の恋が再び動き出す! お金か...
「やっと君と再会できた」素性を隠して暮らすセリアのもとを訪れたのは・・・・・・
「やっと君と再会できた」素性を隠して暮らすセリアのもとを訪れたのは・・・・・・
「なろう」発、大人気小説の破天荒令嬢の成り上がり(!?)コミカライズ!
夜会で婚約者を友人に奪われ、悲嘆に暮れていた商家の娘ライラ。そんな彼女に「三度目惚れをした」と突然求婚したのは、その外見から"亡霊"と恐れられる凄腕魔道士・ユリウスだった。意図も分からぬまま婚約したライラだったが、屋敷に到着して早々、一夜を共にするようお願いされ――!?
最強&キュートな息子(ドラゴン)と、正体隠してまったりライフ♪
「なろう」発、大人気小説の破天荒令嬢の成り上がり(!?)コミカライズ!
大学へ行く途中、うっかり穴に落ちて異世界トリップした水瀬玲奈。しかもなぜか幼女の姿になっていた上に、もふもふ動物精霊にも懐かれた!? 運よく貴族の養女として拾われ、そこで国の重要機密を扱う重職「書記官」の存在を知った玲奈は、地球に戻る手がかりをつかむため、超難関の試験に挑むことになり……!?
最上部へ