• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『菖蒲』

『菖蒲』の作品一覧

裏垢を発見されてしまって、強引にサレる…そんな妄想が現実になってしまった!?
有名生主になりたいシオリは「パンツが見たい!」「手ブラしてほしい!」そんな視聴者のリクエストにどんどん応えていき…!?
思春期の女子のみが感染する謎の病「ケモミミ病」治療には「セックス」が有効だとされ専門施設で治療を受けることになったが…。
素直で可愛い彼女とツンデレ幼馴染。年頃になり性に覚醒した二人の吸血鬼に襲われる千歳。
転生執事の悪役令嬢救済ストーリー、華麗に開幕! 乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。闇堕ち→破滅ルートを回避すべくお嬢様を育てたものの、どうやら俺にほれているようで…!? しかも、ゲームヒロインの登場や一緒の学園生活に向けて準備も始まり、破滅フラグはまだまだ健在のご様子。でもお嬢様の...
乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。闇落ち→破滅ルートを回避すべくお嬢様を育てたものの、どうやら俺にほれているようで…!? しかも、ゲームヒロインの登場や一緒の学園生活も始まり、破滅フラグはまだまだ健在のご様子。でもお嬢様の幸せのため、この最強執事が邪魔者全てぶっ潰します!! 超人気...
「あたしとここでセックスしろ」JDギャルの木更津瑞葉に声をかけられた八雲は、何故か校内でセックスをすることに!? 瑞葉は友人のギャル達が「ガッコ―のお気に入りのスポット」で、セックスしている事を知り「あたしも学校で余裕でヤってるし」と、強がりを言ってしまう…。 後に引けなくなった瑞葉は、陰キャで童貞っぽい八雲を...
就職のため離島に到着した及川は民泊先である島民の少女・彩佳の実家に到着すると、家族は仕事で不在だった。都会男と離島少女の二人きりの離島生活が幕を開ける…
少年はセックスしたい一心で現世に留まる幽霊ちゃんと出会う。教室内では好き勝手に腰を振り、外に出れば目隠しバイブで散歩する幽霊ちゃんとの青春謳歌ライフ!
最上部へ